Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+消費期限

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

二桁o(^▽^)o


今日も朝から良い天気で
気温も良好
最低室温は9℃で最高は15℃でした
おかげさまで日中は暖房要らずで
日差しの入る窓の近くで読書三昧をしておりましたw
できるならこのままの気温を維持して欲しいですw

一昨日スーパーで3個入りの肉まんを購入しました
1日1個食べれば大丈夫よねと思っていたのですが
↑昨日1個夕食にしました
消費期限がメチャ短い(今日)・・・・・
まさかこんなに短かったのかと><
なんとか食べきりましたが(朝夕が肉まん^^;)
朝の肉まんは私の胃にはちょっと負荷が強かったようで
お昼になっても消化ができないことに^^;
袋買いは止めようと思います^^;

アバター
2022/01/29 20:09
>LEAFGさん
ですよね^^;
見切りのシールは貼っていなかったです;;

>みかんさん
とってもキツかったです^^;
チャレンジャーだったんですね^^;
アバター
2022/01/28 22:53
朝からは若いころと違ってきついかもしれませんね^^;
自分は大丈夫かもしれないけど^^;
消費期限でもまぁ・・1日くらいならなんとか・・(多分^^;←割とチャレンジャーw)
アバター
2022/01/28 22:41
さすがに消費期限は無視できませんね・・・^^;
見切り品だったですか?
アバター
2022/01/28 21:41
>ナンシーさん
焦りまくって食べました^^;
アバター
2022/01/28 21:03
賞味期限短いと焦ります(>_<)
肉まんは胃にもたれやすいので気をつけないといけないですね。
アバター
2022/01/28 20:38
>トシさん
私もこれからは食べたいときにコンビニで買います^^;
アバター
2022/01/28 20:36
袋入りや冷凍食品のってどうかしらんw ファミマで井村屋のを買います。551蓬莱より好きですw
アバター
2022/01/28 20:33
>ケイトさん
短すぎます;;
賞味だとスルーするのですが消費は不安で^^;
アバター
2022/01/28 20:27
三個入りは期限短いのよね
私も母と二人で二日か三日がかりでお昼にいただきます。
消費期限はスルーしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.