Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



覚書

2月からの行動


1日 将門さんちにこんにちわと新年の青札にいく
2日 ハロワに行く(有給消化中だけど登録できるかも確認)
3日 履歴書書く(ゆるゆる)
4日 履歴書書く(ゆるゆる)
5日 ワイヤーマンダラ作る(ゆるゆる) ドンキ刀剣乱舞コラボ
6日 ワイヤーマンダラ作る(ゆるゆる)
7日 部屋掃除
8日 こっそり会社の千葉営業所に乱入
9日 履歴書書く(ゆるゆる)
10日 プリンターインクとユニクロに面接用ジャケット買いに行く 美容音予約

17日 刀剣乱舞無双発売!コンビニに引き取りに行く!


予約がいつになるかわかんないからここまで
髪の毛黒くします、それから履歴書の写真を撮ります
あと、トーハクも行こう、平日のトーハクって言ったことないなぁ(*´∇`*)

あ、なんか忙しいっぽい(´ω` )
でも、焦っていない自分がここに・・・(*´∇`*)

#日記広場:日記

アバター
2022/01/29 00:49
永都 → うん、そうなの なぜか焦ってない(´ω` )
有給消化で給料でるし、退職金もでるし・・・っていうとこで気持ちに余裕があるんだと思う
そうなんだよ!不問って書いてあるのに却下ってけっこうあるんだよね!(`・ω・´)
大丈夫、ちゃんと確認した!でも、退職拒否したらどうなるか聞いたら「(会社に)いづらくなりますよ」って言われたのは労基案件だと思うからそこは相談してみようかと思ってる!
アバター
2022/01/28 21:16
うん、あまり焦ってもね。
年齢的にみうならまだ大丈夫だろうし。
(年齢不問と求人票にあっても、35越えるとあれだったりするんだよね、特に事務系は!)
あ、勿論あれだよね、会社都合での退職ってしてあるよね?
そこが一番心配、自己都合にされると失業手当がすぐに出ないし。
ま、万が一それされてたら、問答無用で労基案件だけどさ。



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.