Nicotto Town



今年初、ニコ吉♪

ニコットおみくじ(2022-01-28の運勢)

おみくじ

毎日ニコタでおみくじしてるけど、

ニコ吉引いたの、じつは今年初めてかも♪(*'▽')/ヤッタ‐
 
調べてみたら・・・
 
んー去年の大晦日以来だったりするのね~
 
そか、ニコ吉くん久しぶり♪
 
そして
今年も仲良くしてね、ニコ吉☆(´▽`*)
 
【2022年 ニコ吉率  1回/28回 … 約3.57%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
んー…
全然母数のデータが足りないけど
こうやって対比してみると
月一くらいでニコ吉出たらいい感じなのかしらね(*'▽')
 
 
目指せ5%にくらいのニコ吉率♪
目指せニコ吉率超えるくらいの充実したリアルの生活☆
いろいろと頑張らなきゃね♪
 
でもとりあえず、、
なんかへとへとなのでまずは
たっぷり睡眠、たっぷりだらだらを頑張ろう♪(∩´∀`)∩
 
ほんとに頑張るのはそれからだ♪

アバター
2022/01/30 00:38
to ゆあ さん
神社周りにいるタウンの人達、全部消しちゃえ(≧▽≦) ←なんて横暴なヒト
 
いや、実際うには気にせずずけずけと走って参拝してるよ~
だっておみくじ好き(*'▽')☆
二礼とかも恥ずかしがらずに一応しちゃう(笑
で、おみくじして一礼してたら、なんかステキ入れてくれたりして、「♪」でお返事。
たむろっておられるだけで悪い人たちではないと思うのだ(ただ会話は合いそうにないのだ☆)
 
おみくじいい結果出るといいね、どうしても見られたくないなら全員消しちゃ王(≧▽≦)
アバター
2022/01/29 23:19
uniさん毎日おみくじひいているんだよね。

自分も神社に行って引きたいんだけど、あのあたりに割と人が集まっていて行きにくいのだ~。笑
リアでは人見知りではないと思うんだけど、ニコタでは人見知りのほうかも~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度、意を決して引いて来よう。(←大げさ)

何が出るかなーーー。(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.