Nicotto Town


なおちゃん


1/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

しばらくぶりで ゴーゴー ピンキラデー以外で二桁は嬉しい^^



今日の4択は お寿司 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな魚の調理法は?
他には お刺身、 焼き魚、 煮魚

アバター
2022/01/30 00:03
もう一月も終わりだなんて。ひと月が早い!一日が長い!
アバター
2022/01/29 23:45
こんばんは~

ご訪問ありがとうございました...! 良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2022/01/29 23:34
こんばんは♡
コーデ素敵ですよ☆☆☆
穏やかにまったりと週末をお迎えくださいね。
いつもありがとうございます♡
アバター
2022/01/29 23:10
こんばんは☆
セブンのコールスローがおいしくなった気がして、
最近よく食べる…好きじゃないのにねw

あたしはお寿司かな。トロやほたてもいいけど
やっぱ、しまあじが好きかな♪
煮魚もいいよね。自分じゃ上手に作れないけどw
アバター
2022/01/29 23:10
こんばんは。
外出困難ですが、良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2022/01/29 23:09
こんばんは。
可愛いコーデですね。
ネモフィラが素敵~
今日は自宅から確定申告書をe-Taxで送信しました。
一仕事終えてほっとしました。
アバター
2022/01/29 23:02
うんうん、新潟では冬は滅多に出会えないお日さま!ww
超貴重だよ!(爆)
アバター
2022/01/29 22:59
なおちゃん こんばんは^^
朝は曇ってたけどお昼前には晴れて良い天気になりました♪
ファーマーズセンターに行ってお野菜いっぱい買ってきました(*´-`)
緑黄色野菜も食べ放題だわ〜(*´∀`)♪
食事制限解除になって気持ちも楽になりました(^-^)v
明日は日曜日♪楽しい休日を過ごしてね(^-^)
アバター
2022/01/29 22:59
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

もう検査している人だけでの人数で それ以外潜在的人数を考えたらどれだけw
なにせ検査キットが たりないとかw

何時ピークアウトするのか それを期待してます
アバター
2022/01/29 21:34
こんばんは~最近さぼってます
アバター
2022/01/29 21:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/01/29 21:14
こんばんは。一通りの家事済ませて溜まった録画をボーっと見て一日終わる…生産性ない休日だw
フリマ利用するのに手持ちアイテム確認するだけで疲れる。
忘れてる物が多くて驚きですよ。
アバター
2022/01/29 21:13
桜が観れるのは、まだまだ先みたいですね。
アバター
2022/01/29 20:55
こんばんは!寒い!ハンドウォーマー必須だよ!w
アバター
2022/01/29 20:50
こんばんは~ 

おかげさまでうちもニコみせイベの2000皿達成しました。
毎回のご協力ありがとうございました。
大変助かりました。
アバター
2022/01/29 20:49
今日は病院で検査でした。病院代が痛いですwウォーキングのおかげでちょっと健康になってきましたよw
アバター
2022/01/29 20:37
おこんばんは なおちゃん~♪

ネモフィラが綺麗♪私も確かフレームまでは作ったんだけど
ステージとか素敵だね♪

お魚ではお寿司とお刺身が好き 刺身の時はしそと一緒に
食べるのが好きだよ~♪
あとは西京焼きが好きかな?
普通の日に10個は嬉しいね おめでとう~

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/01/29 20:07
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
アバター
2022/01/29 19:59
なおちゃんさんこんばんは~(*^^*)
応援に行って下さってありがとうございました(´ω`*)♥
ネモフィラやっぱり綺麗ですね✨
アバター
2022/01/29 19:56
こんばんは。よい休日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/01/29 19:31
こんばんは(^^♪ほんとコロナが落ち着かなくて心配ですね!
何度もかかってる人もいるし、気を付けることしかできないですね
美味しいお寿司が食べたいなあ。回転寿司でいいので(^^♪
ネモフィラコーデもさわやかで素敵です!こういう時は余計に素敵なコーデは気持ちが和みます!
アバター
2022/01/29 19:20
ニコ店、お陰様でクリアできました!!
沢山食べに来て下さってありがとうございました✿☆.。.:*・゜

↑↑↑
ネモフィラコーデがとっても目に爽やかですね♫♦*゚¨
冬の清らかな空気と一緒に花の香りが一層、香り高く香ってきそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

感染が恐ろしい人数になってますね。
けど…症状としては今までのコロナと違って軽症や無症状が多く、
対応の仕方を変えてもいいのではと感じます。
重症者を確実に救えるようにするため、
症状のないうちは自宅療養を中心にして、
濃厚接触者の方に関しては隔離なし。
でないと…医療崩壊になりかねないし、
必要な所にいつでもしっかり手を回せる環境づくりに重点置いた方がいいかと。
まぁ、色んな考え方あるだろうけど…ちょっとそう感じてます。

↑↑↑
お魚は色んな食べ方あって楽しいですよね♫
カレイの煮つけ、サバ味噌が好きかなぁ。
焼だとタイの味噌漬け♫♦*゚¨
後は白身魚のフライ系もいいよね~✿
白身魚フライのサンドイッチとか最高だし!
なおちゃんはどんな食べ方、どんな魚が好きですか?(*´-`*)

アバター
2022/01/29 19:15
こんばんわぁ^^ノ 
TVの某ニュースで4時45分になると都内の感染者数が発表されるんだけど
毎日見るたびにウワァ~て声が出ちゃいます^^;
そして最近特に芸能人やスポーツ選手の感染がすごく増えてますねぇ
そのうち出演者がチラホラしかいない番組出てくるのかなぁ?w
アバター
2022/01/29 19:13
なおちゃんお寿司ダメでしたよね~お魚の煮つけはどう? 焼き魚も昔はニシンとかシシャモをよく食べたけど今じゃ高級品ですもん・・サンマもイカも高くなったもんね(´;ω;`)ウゥゥ
なおちゃんはお魚の調理法と言えばたい焼きかな?w
うちの近所にアレンジたい焼きやさんがあるけど生クリームとかフルーツとか芋きんとんも入ってるよw
チョコ カスタード シーチキンもあるよw
なおちゃんいつかぶっちょと中華街で肉まん勝負しようね~w
アバター
2022/01/29 18:59
こんにちは こちらは今日も ポカポカのいい天気だったよ 良い休日を過ごしてね
アバター
2022/01/29 18:40
こんばんは^^

ブルーコーデがかわゆす♥

こちら今日は少し寒さも緩んだ感じで過ごしやすかったかな(*^^)v
相変わらず、部屋はヒンヤリだけどw

明日も良い一日をね~~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/29 18:32
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 
夜の帳が降りて寒くなってきた。明日は晴れるかなあ。(∩_∩)
アバター
2022/01/29 18:30
こんちゃ('ω')ノ
毎日ニュースで感染者の数字見るとΣ(・ω・ノ)ノ!だよね・・・・
義母がワクチン3回目接種してきたようです。
どうなっちゃうんだろうね((+_+))

↑お魚大好き!
やっぱり刺し身が一番すきだなあ。あ!お寿司もいい
だけどお米の分お腹膨れちゃうから・・・・お刺し身wwwwwたくさん食べれるもん。
刺し身なら毎日でもいいわ。もちろんお寿司でも
と今日もお昼、マグロを柵で買って堪能しました( *´艸`)
美味しいお魚を売ってるスーパー有るんだ。毎週のように買ってしまう
アバター
2022/01/29 17:59
こんにちワン♪ฅ∪>ω<∪ฅ
良い週末になりますように~◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2022/01/29 17:47
こんばんわ~
お昼に今日は暑いなと思ったら朝からエアコンが入ったままで、
外に出たら冬でした
良い週末を過ごしてね~♪
アバター
2022/01/29 17:30
こんにちは~
卓球のダブルス見てて1日終わっちゃいました~(^_^;)
良い週末をお過ごしくださいね~^^

なおちゃん聞いて~!今日うね92個出たのーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとヨww2回目ョ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 笑っちゃうよねw
キラキラも初め7が出たから期待したら 相棒3でした(´Д⊂グスン
まっいっか!92個出たもんね^^良しとしましょフフフッ!
アバター
2022/01/29 16:23
(ノ・ω・)ノオオオォォォ
着てくれたんだね、ありがっちょ(*´з`)♡
なおちゃんには珍しい感じの(?)私風コーデ(* ´艸`)

寝落ちしとってまたパズルの先行が明日までなのに、STEP8で止まってるよ~( ノД`)シクシク…
意識して早く始めたのに、いつも通りとは・・・(;´д`)トホホ
明日は買い物もあるし、また寝不足かな(=_=)
アバター
2022/01/29 16:05
こんにちはo(^-^)o

午後から温かくて過ごしやすいですね♪
天気予報が外れたかな!良い天気で嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

感染者も増えて心配ですね、早く普段の生活に戻りますよう願うばかり☀︎

今日も訪問ありがとうねん╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/01/29 15:43
まだオミクロンも終わってないのに亜種が現れたね。早く終わってほしいね
アバター
2022/01/29 15:41
こんちゃ~^^
なおちゃんの所には一足早く春が来たみたいなコーデだね^^
ネモフィラ可愛いよねぇ~^^
大好きなお花です♪
アバター
2022/01/29 15:12
こんにちは~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 今日は唐揚げ店で いっぱい買ってきましたよ♪ 良い週末を~✤

春らしいね~爽やかで素敵だなぁ

今日は、どんより~なお天気だったので 
明日が寒いんだっけ?でも。めげずにGOですっw

からしげというお店で いっぱい種類買ってきました
最近、ずっと精進料理ぽかったので 鍋でw 油たっぷり食べたくなったですw
私も 一応持病があるんで 2ヶ月に1回採血と、CTやってるんで〔意外でそ)みな、どっか悪いw

乾燥してカサカサあんるといけないので 油とりますっw
アバター
2022/01/29 14:54
デリケートなお腹だからw
今も蒸し器は持ってないけど3個か4個入ったの買って来て炊飯器で蒸したの思い出したwww
Amazonで買おうかなぁ~♪
アバター
2022/01/29 14:43
華やかなブルーコーデですな^0^
アバター
2022/01/29 14:21
こんにちは。
気づけばもう1月もあと2日。
すぐに節分がやってきますね。
アバター
2022/01/29 13:27
こんにちは
もうすぐ立春、春が待ち遠しいですね♬
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/01/29 12:08
鬼のパンツはいいパンツ♪強いぞぉ~強いぞぉ~♪5年履いても破れない強いぞぉ~強いぞぉ~♪履こう履こう鬼のパンツ♪履こう履こう鬼のパンツ♪フニクリ・フニクラ♪(イタリアのカンツォー ネフニクリ・フニクラの替え歌)
テストが終わって、異常にハイになってて、失礼しました^^;
アバター
2022/01/29 10:14
なおさん、おはようです。
早いね~。
一月もあと3日になってしまいました。
アバター
2022/01/29 09:00
おっはよ~ん^^寒いね~っていうより冷えるね~の曇天土曜日 風が強いと最悪だけど 休みだからいっかぁ

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/29 07:58
おはようございます 今日は白菜のミルフィーユ鍋です^^
アバター
2022/01/29 06:26
おはようございます♪ よい週末を~^^
アバター
2022/01/29 04:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

楽しい週末を過ごしてねm(__)m今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/29 04:11
今晩は^^

コーデ広場でなおちゃんさんを見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ネモフィラのステージと奥手持ちが偶然一緒でした♬
フレームも付けてましたが外したんですよwあ~ビックリwww

昨日はポカポカな1日でした☀
1時間ほど元気にウオーキングして来ました。

今週もお疲れ様でした。素敵な週末をお過ごし下さい( ^^) _旦~~
アバター
2022/01/29 02:34
おこんばんは☆このご時世ですが、穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
オミクロン株は4倍の感染力と言われていましたが、感染拡大がとても速かったですね。
外部ブログに取り上げる暇なく、情報収集するだけで手いっぱいです(;^_^A
オミクロンの亜種はオミクロン株の2倍の感染力と言われ、国内にも入り込んでいるので、
感染拡大は長引くかもしれませんね(;^_^A
昨日市内にクラスターが出ました。
お互いに御注意ですね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/01/29 01:10
こんばんは。
GOGO出ましたね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/29 00:37
こんばんは~たくさんのネモフィラに囲まれて素敵です(^^♪
早く花の咲く季節になって欲しいような誕生日が来るのでまだ来てほしくない様な複雑な気持ちです(;´Д`)
私もなおちゃんと同じおうし座です
春生まれだからか春が季節のなかで1番好きです
お祝いコメありがとうございます
良い週末をお過ごしくださいね(=^・^=)
アバター
2022/01/29 00:35
こんばんは♪
週末は冷え込みそうですね。
地元の中学の分散登校が決まり、
コロナがさらに近づいてきたような気がします^^;
お互い気をつけましょうね。
アバター
2022/01/29 00:26
とっても素敵なコーデでこちらにもすぐにお邪魔してしまいました(#^^#)
ステキをありがとうございました♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.