Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4

4択は お寿司です。

アバター
2022/01/29 23:46
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/29 21:48
桜?の着物?かわいい
着物がたくさんあるんだね
いいな
アバター
2022/01/29 17:09
こんにちは、我が家も先日久々に味噌煮込みうどんを食べました。

丁度少し寒い日でしたから、美味しかったです^^

このまま暖かくなるといいのにね^^

アバター
2022/01/29 16:27
こんにちは~^^ジュリちゃんピンクのお着物とヘアーアクセ似合っていますね。(´ー`*)ウンウン
梅の木とウグイス良いですね。春らしい感じが良く出ていますね。^^
これから梅が咲く時期ですね。一足早く見られて癒されますよ♡
アバター
2022/01/29 11:24
ジュリエンヌさ~ん♪ いいですねぇ(*^^*) 春ですねぇ♪
梅の花にウグイスが~(*'▽') ほ~ほけきょ~♪
お着物と草履も桃色コーデで 今日もイケてる~(^_-)-☆
アバター
2022/01/29 09:22
私は手抜きで時々スーパーのお寿司を買って来ます♪
アバター
2022/01/29 08:56
今は 歯科医なのよ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/01/29 06:58
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨日は母親の 誕生日 でしたので お仕事帰り 寄って 誕生会して あげていたのよ  帰宅して 寝ちゃったのよ ごめんなさいね
アバター
2022/01/29 00:34
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.