Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

きらきら8個


4択は お寿司


アバター
2022/02/06 05:49
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  ふところが寒い もともとキャッシュレス
  「ただいま」と声を聞くなり 妻マスク
アバター
2022/01/29 18:55
達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2022/01/29 18:55
3・3でした
アバター
2022/01/29 11:27
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

日本三不動の一、瀧谷不動尊
弘法大師様が開いた道場・・・今度行ってみようw

今朝も早朝からお買い物行って来ました。
人の少ない時間帯を狙ってw
後は、自粛モードでゆっくりまったりとこたつむりしまぁ~す^^

今日も明るく楽しく元気よく、
今日を大切に明るい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/29 11:02
こんいちは~~美麗さん
良い天気に成りましたよ・・晴れてきた
でも、コロナは活動中です・・困ったねぇ
楽しい日にしましょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.