Nicotto Town



1/29 キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4


ニコット山 & ゲーム広場
4択 お寿司

キラキラ 8個でした

4択は好きな魚の調理法は?
お寿司の他は お刺身、焼き魚、煮魚

こころもお寿司は大好き♪
お刺身も焼き魚も煮魚も好きだよ(*´꒳`*)
洋風の調理法も美味しいよね♪


昨日は3ヶ月ぶりに納豆食べて...
美味しかった〜
食事の制限されてないのって幸せ〜♪

今日は曇り空(*´-`)
お休みの方もお仕事の方も温かくして
楽しい週末をお過ごしください(*´∀`)♪

アバター
2022/01/30 06:53
おはようございます♪ よい休日を~^^
アバター
2022/01/30 02:30
こころさん今晩は^^

昨日は少し寒かったです(+o+))プルプル
今日は平年並みの寒さだそうです。
暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼しますm(__)mお休みなさ~い(˘ω˘)Zzz~☆彡
アバター
2022/01/29 23:03
こんばんは~ 
朝は曇ってたけど お日様が出たら 暖かかったです 
お日様は 偉大ですねwww

お友達にいただいたブルーのワンピで
待ちきれない春コーデしてみました
リアでも早く咲けばいいね ネモフィラ^^

子供にワクチン接種って言ってますが 副反応はどうでしょうね
大人でも大変なのに 子供には辛かろうって思うと 微妙です
3回目のワクチン接種も 受けたほうがいいんだろうなぁ~www
亜種なんて新型は オミクロンの倍の感染率って コロナ菌の進化は たくましいね
全国で新規感染者 今日は8万人でしたが 10万人も近いのかな (;^ω^)
アバター
2022/01/29 21:40
こんばんは~経過はどうですか?よくなったら引田屋が待ってます。
アバター
2022/01/29 21:40
こんばんは、ステキのお届けです
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2022/01/29 21:28
こんばんはー 明日は日曜なので、ちょっとのんびりしようっとw
アバター
2022/01/29 21:17
こころちゃん、こんばんは。
昨日はまたまた病院。
お決まりの長時間待ちでした。
夕食(?)を調達したら8時過ぎ~!

お祝いコメありがとう~!
嬉しかったよ。(^O^)
アバター
2022/01/29 20:57
こんばんは~ 

おかげさまで当方のニコみせイベも2000皿達成できました。
いろいろありがとうございました。
ホッとしたせいか、激しく眠いです。
今夜は早寝…しちゃうと明日また早くから目が覚めてしまうので、
眠気に耐えていつも寝る時間まで起きていたいと思いますw
アバター
2022/01/29 20:43
こころさん いつもありがとうございます。
ニコみせイベクリアのお祝のメッセージをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
素敵な土曜日の夜を(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/29 20:36
こころさん、こんばんは、そろそろみかんも終わり 焼き芋が美味しいくなってきました
アバター
2022/01/29 18:52
こんにちは こちらは今日も ポカポカのいい天気だったよ 良い休日を過ごしてね
アバター
2022/01/29 18:05
こんばんは。

最近の子供は魚がダメな子が結構いるらしいようでびっくりです。
友人の実家は漁師さんだったのですが、お子さんたちは寿司とか刺身が苦手なんだそうです。
世の中随分と変わったなーって驚きました。
納豆解禁本当によかったですね、存分に味わってくだされ^^
アバター
2022/01/29 17:41
こんばんわ~^^一月ももう終わりです。早すぎます。(´;ω;`)ウッ…
そう思うのは、私だけ。。。?
こころちゃんお散歩お買い物行けて良かったですね。でもコロナに注意してね。
納豆食べれて良かったですね。納豆美味しいですよね。^^
アバター
2022/01/29 16:57
こんばんは~♪やっと土曜日!
良い週末を過ごしてね(*´▽`*)♡
アバター
2022/01/29 16:43
こころさん♡こんにちは♪
いつもありがとうね~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

3ヶ月ぶりに納豆解禁になったんだ!
おめでとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
何パック食べたの?( ̄m ̄〃)

納豆って不思議な食べ物で^^
大好きな人と大っ嫌いな人の、真っ2つに分かれるよね(;'∀')
大好きな人にとっては3ヶ月も食べれないの・・本当に辛いんだろうね(^-^;
今まで制限されていた分まで思いっきり好きなもの食べて
楽しい週末&休日を過ごしてね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/01/29 16:18
こんにちは☆いつも訪問ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/01/29 16:16
こんにちは!

うんうん抱っこしてるキツネちゃん可愛いですね~
背景の雪山もどれにするか悩むくらい
色合いで全然違うね~
シックな背景とスノーウエアだけにピンクの猫耳帽とサングラスが
効いてるね(´艸`*)
アバター
2022/01/29 14:43
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/29 14:32
こんにちは~
納豆よかったですね。
食べてはいけないと言われると
よけい食べたくなっちゃうよね。
私は納豆食べようとしたけど
冷蔵庫にあったはずのが
誰かに食べられていました(笑)
アバター
2022/01/29 11:31
こんにちは~
今日も晴れです♡滑るごとく急ぎ足でご馳走様です♡

抱っこ狐ちゃんかわいい~♡
抱っこのはなかなか使いづらいけど
欲しくなりますね。ぐぐぐ、悩むな~w

アバター
2022/01/29 11:19
食事制限解除、うれしかったでしょうね^^
私は別の意味で食事制限・・・う~ん、いいお値段よねぇ^^;
アバター
2022/01/29 10:13
早いですね、1月最後の週末ですw
あっという間のひと月、もたもたしてると4月なんてすぐだよ
こころちゃんもどんどん体力付けて元気になっていくね
近かったら一緒に散歩出来るのに残念ですw(#^.^#)
アバター
2022/01/29 09:05
おはようございます♪
納豆、いいですよね!我が家は平日は毎日です^^;
よい週末を~^^
アバター
2022/01/29 07:57
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は晴れていいお天気だったね~
今日はどうなるかなぁ~今は曇ってるな
ミルク納豆食べれないから美味しいのかわからないよヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.