Nicotto Town



春町霞


まだかまだかと

春待ち恋焦がれ

人も世もほんのり華やぐ

雪国鉄道の乗務員
リマスターVERSIONなのです♪
元祖2色とリマ2色
気分次第でコーデ出来るのが自慢(^_-)

アバター
2022/01/30 08:17
和洋折衷は得意技だね^^
淡い色合いの中に渋いグリーンがシットリはまるね。
アバター
2022/01/30 00:34
素敵な色合いのコーデだと思いました。(#^^#)
アバター
2022/01/29 22:20
ゆぴさんが着ると可愛いく見えますな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/01/29 15:10
早く、春よ来い!早く来い!待ち遠しいね~ (´▽`)
アバター
2022/01/29 13:09
これはすばらしいコーディネイト!緑色を素晴らしく活かしているっ!
アバター
2022/01/29 11:28
可愛い乗務員さん♪
何処に連れて行ってくれるのかな(^^♪
アバター
2022/01/29 09:26
おはよう ゆぴちゃん♪

私も乗務員はその色だよ 背景もお花も素敵♪
ゆぴちゃん 乗務員 4色持ってるのね~
アバター
2022/01/29 08:48
おはようございます

つのはえたバージョンも素敵でした
こちらは、春を待ち焦がれてる感じすごーく伝わってきました。
他の色ではなくて、この着物の色でコーデしたのがさすがだなー!と思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.