Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

4択→「お寿司」



ゲーム広場→弐戸建設工事用シート


ニコット山→ニコット交換所左の街灯

アバター
2022/01/30 22:53
ツーブロック!!
「恋つづ」の頃の健君と似てるかな?w
まだ、ちょっと寒いよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
アバター
2022/01/30 20:07
今回はツーブロックに仕上げてきましたよ!
でも少し短くし過ぎたかも。
アバター
2022/01/29 22:59
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
ショボいわ~~(^▽^;)
ミミ様よりマシかなぁ・・
明日は3姉妹揃って大漁げっちゅ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/01/29 22:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はカットに行ったんですね。
寒いから、私は3月頃か2月の下旬で行こうと思ってますw
店主さんとはなかなか話が合ったのは良かったですね。
初めての時は伝わるかどうか気になりますよね。
涼真さんは今回は爽やかなイケメンにならなかったのでしょうか?
私は天パなので、必ず、前髪が短くなります(>_<)
かなり、上に持ち上がるので・・
今の美容院はわりと天パの事をわかってるので、
後ろを3㎝カットしたら、乾かしてから、カットするんです。
女性は細かく言うんじゃないかな?
私は後ろは3㎝、横は斜めに内巻きのように、後ろを段入れて
前髪は長めにと言います。
もう、2年か3年ぐらい行ってるので、
そんなに細かく言わなくても「今日はどうしますか?」と聞かれるので
後ろ3㎝って言うと美容師さんが「横は斜めにで後ろに段を入れるんですね」と
言ってくれるので、私はそうです。って言うだけです。
アバター
2022/01/29 22:37
かえでちゅわん、やっほ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
ショボくても耐えるのヨ!妹よ~!(ノД`)・゜・。
待てば海路の日和あり♪明日は三姉妹揃って大漁げっちゅ~、カモ~ン☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/29 20:58
こんばんは^^
今日は散髪に行ってきましたよ。
またまた初めての店に行ってきました。
店主とはなかなか話が合ったので楽しかったです。
でも初めてなので、店主が俺の希望があまりよくわからないので
次回以降に調整して行きますと謝ってきました。
散髪するときに自分の希望の髪型を伝えるのって難しくないですか?
かえでさんどうしてますか? スマホでサンプル画像とか見せてますか??
何回か行くと「いつも通りに」って言えば済むんですけどね。
アバター
2022/01/29 15:19
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
まん延防止発令で人出が減ってますか?
病院はガラガラだったんですねΣ(゚Д゚)
アバター
2022/01/29 15:18
たもちゃん♥やほほ~

そうなのよ(´・ω・`)
名ばかりのラッキーよ!!
たもちゃん、無限大だったのね~
無限大の方がいいよ~w
アバター
2022/01/29 14:39
いつもありがとうございます。

蔓延防止発令で人出が減っているようです。
病院はガラガラでした。
アバター
2022/01/29 13:52
かえでちゃん♥

名ばかりの ラッキーだったね~
おtamoも 無限大 やから そう変わらんわ~! ( ̄▽ ̄;)

本日 お姉さま たくさんもらえたみたいよ~♪ (^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.