Nicotto Town


イマジンのON&OFF


街中ストリート撮影会


今日は静岡駅周辺で撮影会! なんだかんだで8時間ぶっ通し・・・(>_<)

前日に痛めた足を引きずりながらの撮影でしたが、なんとか無事のりきりました。

事前許可なしに跳び込み撮影に協力してくれた店舗のみなさんには感謝です!

でも・・・やはり世間の風当たりはカメラマンには厳しく、門前払いのトコ多いですね

いや、決して怪しい者ではありません! って言ってもなかなか難しい・・・・

こんなに爽やかなイケメンヲサレ集団なのに・・・    ^(・・ )( ・・)^


平日の昼間とかなら人通りも少なくて、おもいっきし盗・・・撮影できるんだけどw

そんな時間にカメラとか持って公園とかほっつき歩いてたら、

それだけで怪しまれること間違いなしです!w 土日だと混んでるし・・・  う~ん 




アバター
2009/10/19 20:53
あおさん

撮影会は絶好の撮影ポイントを探しながら街中とかストリートをひたすら歩いて
見つけたら撮る。  でその繰り返し! で、気がつくと陽が落ちてる・・・ww
ま~~こんだけ歩けるってことは若い証拠なんだろうね! ( ̄ー+ ̄)

あ~~~一人だけ見つければ十分ですから!ww

アバター
2009/10/19 20:47
マッキーさん

そ~そ~! サークルの撮影会まだですか~? 楽しみにしてるんですけど!ww
あれもある意味、撮るのにめちゃ苦労しますね!w  今度も無事成功するといいですね。(^_^)/
アバター
2009/10/19 20:42
はるちゃさん

他のメンバーは遅れて来たり早く帰ったり、まともに8時間いたのは俺だけかも?w
ん~~撮影するようなお洒落なお店は、敷居が高くてお値段も高くて・・・(>_<)
爽やか光線にもっと磨きをかけて出直してきます!ww
アバター
2009/10/19 20:34
kiryoさん

怪しい? ん~~確かにそれは否定できひんかも? (>_<)
足の方はまだちょっと痛いけど、だいぶ良くなってきたよ~!
アバター
2009/10/19 09:12
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
にしても、8時間もの撮影会って どんななのよ!! (◎0◎)!!
痛めた足に無理させちゃいけないよ?(もう若くないんだからww)

イケメン集団なら・・・是非お目にかかってみたいけど (゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ
1人しか見つからなかったよ? (*≧m≦*)プププw
アバター
2009/10/19 08:13
おつかれさま~(●^o^●)
静岡の駅周辺で撮影会ですか~^^
今度はサークルで集まって撮影会ですねwww
アバター
2009/10/19 00:51
8時間もぶっ通しの撮影会だったんだ・・大変だったでしょうね^^;
このご時世だし、アポなしだと警戒するお店が多そうなのも
わかるような気がするなぁ。
撮影OKのお店は、ごひいきにしないとね?w
それにしてもイマジンさん達の爽やかさがお店に伝わらなくて
残念だったねww
アバター
2009/10/18 23:58
あはw 怪しいかも〜☆
撮影会、お疲れさまでした。。☆

足痛めたって…大丈夫ですか?
お大事に。。。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.