Nicotto Town



こんにちは~!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

山 ゲーム お寿司   



脂がのった サバ、アジ、サンマ、イワシ 食べた~い(⌒∇⌒)

アバター
2022/01/29 20:54
こんばんわぁ♪ サンマのお寿司は今の時期はないと思います
足が速いから新鮮じゃないと食べられないらしいですね
足が速いとか良く聞くけど足は生えていません

電気毛布せめて1枚の方が良いかもしれないですね脱水症状とかの危険性もありますし
ちょっとづつ良くなってるみたいで良かったです
アバター
2022/01/29 17:53
小鳥がお花をついばんでるようで、可愛いですね^^
アバター
2022/01/29 16:17
こんにちは、こちらに失礼します。
早速ですが、1月23日のプレ企画にてアイテムが無くなってしまって、申し訳なかったのですが、友申がそのままになっております。
此の方では、取り消しができないシステムになっているようですので、お手数ですが、友申の取り消しをお願い致します。(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/01/29 15:20
(★´・З・)ノ こんにちは、ニコ店完食ですご支援ありがとうね!昨日の恥ずかしいは上がはだかだからだよー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2022/01/29 12:18
うん、うん、お寿司食べたいね、毎月息子と
食事に行ってたのですがコロナ過で殆ど行けてない;
2,3か月に1度位でお寿司に行きます、私はね、お魚食べたいから
シャリをハーフにして、数をいっぱい食べます、殆どお魚を
食べてる感覚です(笑)今はハーフ出来ますが以前はシャリを
半分にして浅利汁を飲んだ後のお椀に隠してました へへへへ~
娘が恥ずかしいから一緒に行かないと(爆笑)でも、今はおお威張りです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.