Nicotto Town



2月14日のバレンタインデー


1年で1番チョコレートが売れる日といえば2月14日のバレンタインデーヽ(^o^)丿

気になる人や恋人、大切な家族や友人にチョコレートをプレゼントする人も多いのではないでしょうか?

「今年は、どんなチョコレートを贈ろうかしら?」と、だいぶ前から考え始めているかもしれませんヽ(^o^)丿

もうすぐバレンタインデーなので息子にチョコレートを買う予定ですヽ(^o^)丿

アバター
2022/03/19 10:15
おはようございます(^_-)-☆
キックボードで遊びに行きます(*∩ω∩)
アバター
2022/03/19 09:59
おはようさん・・
良い天気になった、桜はまだ早いなぁ~でも買わず桜は満開
ここは、名所が沢山あるからね・でもコロナでスポットなし
プラス思考で過ごそう
アバター
2022/03/18 12:05
こんにちはv(〃☯‿☯〃)v亡くなった母に会いたい(*∩ω∩)
アバター
2022/03/18 12:01
こんいちは・・・
久しぶりに雨模様が続きますね
人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう
アバター
2022/03/18 00:16
投資家と言うほどでもないですが配当金で暮らしています(*'ω'*)
アバター
2022/03/17 08:43
おはようさん。。
真夜中の地震、びっくりされたでしょうねぇ
宮城、福島の皆さん被害ないこと祈っています
時は動いてる・・頑張ろう
そうかぁ~投資家なんだね
アバター
2022/03/16 13:42
今月は株主総会へ出席することが多いです(^_-)-☆

フリーランスなので自由に生きています(^_-)-☆
アバター
2022/03/16 08:30
おはようさん・・良い人生送ってるなぁ
っ今日は何処へ行こうかなんてww毎日楽しいでしょう
今日もいい天気ですねぇ~~この暖かさにつられて
草木が目を出しますねぇ・・もう桜も来週には満開?
さぁ人生楽しく行こう
アバター
2022/03/15 07:36
おはようさん・・毎日変化があっていいですねぇ
朝ニコタを見ると、また一日が始まるかぁ~
そんな気分で、今日も楽しむかぁ~
楽しく行きましょうね
アバター
2022/03/14 19:29
今日は映画観ました(^_-)-☆

明日はデンタルエステでホワイトニングします(*∩ω∩)
アバター
2022/03/14 16:21
こんにちは・・
仕事もあと数時間で終わる方。これからの方
頑張ってくださいね
アバター
2022/03/13 15:49
息子、初めてコロナワクチン打ちました(^_-)-☆

コロナなった人はなり辛いと聞いたことあるけど一応やるらしいです(=゚ω゚)

アバター
2022/03/13 09:31
おはようさん・・
今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
今週もよろしくです
アバター
2022/03/12 11:20
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ
アバター
2022/03/12 09:34
おはようさん・・
こんないい天気なのに、戦争してるね
どうにかならないのかなぁ・・世界は一つだと思うけど
世界中がおかしくなってくるよ?早く解決させたい
良い週末を押す語祖下さい
アバター
2022/03/11 16:47
よろしくお願いします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2022/03/11 11:27
こんにちは~~まゆりん
朝の時間が早くなったので。遅くなりますが宜しくねぇ
春ですねぇ~今の温度14℃ですよ・・熱いくらいです
名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう
アバター
2022/03/11 07:57
おはよう御座います(★•ᴗ•★)
アバター
2022/03/10 11:27
こんにちは~~これからコメントは
ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
アバター
2022/03/09 11:39
今日はネイルサロンいってきます(=゚ω゚)
アバター
2022/03/09 09:20
おはようさん・・
人生一つ出来たら、二つ目に挑戦しよう
何かが残ると思うけどなぁ~~
今日も頑張って楽しく過ごそう
アバター
2022/03/08 20:35
今日はホワイトニングしました(=゚ω゚)
アバター
2022/03/08 07:58
おはようさん・・・
今日も、やってきたね、毎日一歩前に進もう
そんな気持ちを持って、人生を謳歌したいね
さぁ今日も楽しく、安全に過ごそう
アバター
2022/03/07 20:44
過去はあまり振り返らないで今だけ考えて生きています(^_-)-☆
アバター
2022/03/07 08:29
おはようさん・・
毎日、未来に向かって生きている、貴方は過去に
何を残していったかなぁ~~
さぁ今日も楽しい一日を残そう
今週もよろしくね
マジ良かったですねぇ
アバター
2022/03/06 22:18
息子コロナ治ったので遊びに行きましたヽ(^o^)丿
アバター
2022/03/06 08:52
おはようさん・・
東海地方、昨日春一番が吹いたって、知ってた?
全然気が付かなかったなぁ~のんびりと、一日を過ごそうかぁな
今週もよろしくね
アバター
2022/03/05 12:20
息子コロナだったけど治ってよかったヽ(^o^)丿
アバター
2022/03/05 09:09
おはようさん・・
パラリンピック始まったね、ここにも
政治の世界が存在するんだなぁ~~。戦争は辞めてほしい願いです
楽しい一日を過ごそう
アバター
2022/03/04 21:27
( ⌯'-'⌯)
アバター
2022/03/04 11:52
こんにちは~~~
ここ名古屋も、桜の便りが、3月24日
貝からしいですよ
楽しく過ごしてくださいね
アバター
2022/03/03 14:34
結婚してます( ⌯'-'⌯)
アバター
2022/03/03 09:29
おはようさん・・
今日はお雛様ですね、ふと思ったけど、お内裏様と一緒だね
結婚してるのかな?お雛様も飾りって、子供の為だとばかり
思ってました・・女の子の為なんだね
楽しく行きましょう
アバター
2022/03/02 10:18
確定申告終わりました(^_-)-☆
アバター
2022/03/02 10:03
おはようさん・・
あぁお雛様みなさんどうします?
今日もいい天気、心春に入れ替えて
楽しい一日をお過ごしください
プラス思考ですよ~
アバター
2022/03/01 08:50
確定申告行ってきます(*'ω'*)
アバター
2022/03/01 07:53
おはようさん・・
心新たに、3月を乗り越えよう
健康に気を付けて、楽しく過ごそうねぇ
今月もよろしくね
あぁまだ提出してないよ
アバター
2022/02/28 09:01
映画は1週間に1回くらい行くかもしれません(*∩ω∩)
アバター
2022/02/28 08:59
おはようさん・・ウクライナ、話し合いの準備ある
さぁ2月ラスト多忙だろうけど
天気も最高って言うか暖かくなりそう
今週も・・ガンバ
また映画行くんですかぁ・・いいなぁ
一緒に行こうかぁって‥どこまで行くの
アバター
2022/02/27 17:02
今日ではなくて明日映画行きますヽ(^o^)丿

月曜日安いんです(^_-)-☆
アバター
2022/02/27 09:21
おはようさん・・
今日もいい天気だけど、日本海側はまだよくないみたいですね
特に新潟は晴れマークがなかなか出てこない
住んでる方大変でしょうね・・
楽しい日になりますように
アバター
2022/02/27 06:25
明日映画行ってきます( ⌯'-'⌯)
アバター
2022/02/26 11:50
こんにちは~~
今日は良い天気ですねぇ~暖かいですよ
こんな日は何処か行きたいけど、コロナがねぇ~
アバター
2022/02/25 19:44
ありがとう(*´з`)
アバター
2022/02/25 14:04
こんにちは・・・
今日は良い天気だけど、まだ寒いなぁ~
もうそこまで春が来てる感じですね
戦争って怖いよねぇ~
楽しい一日を過ごしてください
アバター
2022/02/24 23:59
明日は投資主総会へ行きます(^_-)-☆
アバター
2022/02/24 10:05
おはようさん・・毎日何してるって書いてあったね
今日は良い天気のようですよ
本当に、もうすぐ春になりますね
今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
さぁ・・楽しい日にしよう
アバター
2022/02/23 12:42
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ
アバター
2022/02/23 12:26
こんにちは・・・
何でもランクインすると、嬉しいものですねぇ
コーデも素敵なもの着ると気分が締まりますね
頑張りましょう
アバター
2022/02/22 13:52
これからオンラインフィットネス頑張ります(^_-)-☆
アバター
2022/02/22 09:49
おはようさん・・体系には気を使ってるんでっすね
いつもコメント有難うございます
数字って面白いね・・見てたらおかしくなったよ^^
さぁ今日も楽しい日でありますように・・ガンバです
アバター
2022/02/21 15:33
明日はオンラインフィットネス頑張ります(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 10:18
おはようさん・・
今朝も良い天気だけど、雪が降ってるところも有るんだね
日本海側と、太平洋側、日本は縦に長いからなぁ~
今日も楽しいこと考えて今週もよろしくです
アバター
2022/02/20 20:55
夜食は食べません(^_-)-☆
アバター
2022/02/20 08:48
おはようさん・・まゆりん
素敵なケーキ買ってあげてね。いい母やってるじゃん
一日をきちんと決めて寝る人って
夜食食べないのかなぁ?お腹すかない?
まぁその人の人生だからね^^
カーリング見ましょう
アバター
2022/02/19 10:28
明日息子の誕生日だからケーキ買う(^_-)-☆
アバター
2022/02/19 09:41
おはようさん・・毎週言ってるんだ、凄いなぁ
コロナ先どまりだけど、その代わり・・・
土曜日の朝は起きるのが辛いっていうか
怠けてしまうww・仕事休みだしね
でも、楽しく行こう
アバター
2022/02/18 10:31
毎週息子と通っています(*∩ω∩)
アバター
2022/02/18 08:49
おはようさん・・・まゆりん
今朝も寒い朝でしたね。楽しい位置にになりますように
プラス思考で行こう
体にいいことしてるね
アバター
2022/02/17 17:52
今スポーツジムです( ⌯'-'⌯)
アバター
2022/02/17 09:11
おはようさん・・
今朝は寒かったですよー2℃だった
今日は寒い一日になりそう。今日も楽しく行きましょう
イベントも楽しもう
アバター
2022/02/16 12:07
土日祝日息子と出かけることが多いけど今日は息子会社行っているから家で家事頑張りますヽ(^o^)丿

明日はスポーツジムへ行ってきますヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/16 08:34
おはようさん・・まゆりんちゃん
今朝も良い天気のようですが
これからまた、寒くなりそうですね
楽しい日にするのは・・あなた自身です
アバター
2022/02/15 20:22
何もしないと暇なのでアフィリエイトしています(^_-)-☆

親の所とか飛行機で通わないと行けませんので普通の仕事はできないんです(^_-)-☆

アフィリエイトならいつでもどこでもスマホ一つで仕事できるので楽しんでいます(*∩ω∩)
アバター
2022/02/15 15:41
こんにちは・・
良いですねぇ・・自由に人生楽しんでいますねぇ
のんびり好きなことしていたら最高ですよね
アバター
2022/02/14 23:02
息子が大学生までは会社員でしたが息子が社会人になり学費がかからなくなったので好きな時に仕事をするフリーランスになりました(^_-)-☆
アバター
2022/02/14 14:32
息子さん、内緒でもらいましたか^^若いっていいですね
フリーランスしてるんですね
家で仕事ですか・・いいですね^^
アバター
2022/02/14 13:42
息子誰かから貰ったみたいですヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/14 09:24
おはようさん・・まゆりんちゃん
チョコは期待していませんから・・・
今週もはじまった、頑張りましょうね
健康には気を付けてくださいね
今週も宜しく~~
アバター
2022/02/13 09:36

フリーランスだから家で仕事していますヽ(^o^)丿

休みは家にいませんヽ(^o^)丿

ニコッとタウンは1日1回ニコ店しかしていませんヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/13 09:08
おはようさん・・まゆりん、忙しそうにしてるね
日曜日はテレビ番組も多いからねぇ
まぁテレビとにらめっこでもしましょうかぁww
天気も悪そうだから・・
でも一日は過ぎていくよ
アバター
2022/02/12 15:30
テレビ見ません(^_-)-☆
アバター
2022/02/12 08:14
おはようさん・・まゆりん・・部屋にいませんね
全国的に休みの人たちが多いでしょうね
今はテレビで、オリンピック放送してるから
退屈しのぎには、最高な時間つぶしですね
今日もいいことあると思って、過ごそう
アバター
2022/02/11 09:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2022/02/11 09:26
おはようさん・・まゆりん
健康にいいことしてるね、退屈だもんね
関東は今日は雪でなくて良かったなぁ
大都会は雪が積もると大混乱を招くそうだから・・
東海はすっきりと晴れました
3連休の始まりです・・さぁ何をするかなぁ
アバター
2022/02/11 00:10
スポーツジム行ってましたヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/10 08:13
おはようさん・・・まゆりん
今朝は雨、または雪。一日こんな天気だろうなぁ
関東方面は、雪マークだった、寒くなると雪に成るだろう
その方面の方は気を付けてくださいね
さぁ・今日も仕事だ、楽しくしよう
アバター
2022/02/09 18:55
よろしくお願いしま~~す(*^。^*)
アバター
2022/02/09 08:30
おはようさん・・まゆりんちゃん
今朝は晴れている、気温も10℃、上回るらしい・・暖かく感じりね
世の中コロナで本当に大変だけど
個人的には、もう限界って言うか
感染しても仕方がないかなぁ~
楽しく私語しましょう
アバター
2022/02/08 08:05
よろしくお願いしま~~す(*^。^*)
アバター
2022/02/08 08:04
おはようさん・・まゆりん
咲く自治公園歩いていたら、黄色い花
見つけたよ・・あれ?タンポポかなぁ~
目には見えないけど、春は近づいてきてる
コロナは全く見えません。楽しく一日過ごそうね
アバター
2022/02/07 09:56
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 08:32
おはようさん・・・まゆりんから、届くかなぁ?
今朝はしっかりと冷えました
起きるのが辛かったですね。でも起きないと
仕事も有るから、自営だから適当にねww
でも、集中的にするから、空き時間が出来ますね
今週も宜しくねぇ
アバター
2022/02/07 00:07
息子の分しか買わないヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/06 09:21
おはようさん・・まゆりん・・チョコ余るでしょう?
朝起きたら名古屋、雪がうっすらと積もっている
うわ~寒そうだなぁ~最高気温5℃?
何処も行く気がしないから、オリンピックでも見て
コロナも感染拡大してるから、、のんびりしよう
アバター
2022/02/05 11:41
チョコレートは息子にあげますヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/05 09:21
おはようさん・・・まゆりんちゃん、チョコ要らないよ
この週末は、オリンピックでも見て、のんびり過ごそう
寒い気圧配置だしね。コロナ禍も凄いねぇ
どうにもならへんのかなぁ~って。予防しかないか?
楽しく過ごしましょう
アバター
2022/02/04 16:01
恵方巻おいしかった(^_-)-☆
アバター
2022/02/04 08:38
おはようさん・・・まゆりんさん
今日は立春ですねぇ。暦の上では春かぁ
今週は立春寒波が来るらしいですよ
寒さも一段と冷え込むらしいしい・・雪が降るかも
寒さに負けず、頑張ろう
楽しく過ごそう
アバター
2022/02/03 09:31
おはようさん・・まゆりん・・義理チョコは要らないよ、
最近は自分に勝ってる人多いですねぇ
今日は節分なんだね、恵方巻食べる習慣残ってる?
でも最近は派手になってきたねぇ
売り場でもあの手この手で、売ろうとしてる
日本人って・・さぁ今日も楽しもう
アバター
2022/02/02 11:10
おっは(゚д゚)(。_。)
アバター
2022/02/02 09:37
おはようさん・・まゆりんちゃん
そんなに気を使わなくても良いよ‥楽しみだ
今朝も良い天気だけど、気温が低い
誕生石だけど、月ごとに有るけど12個で無く・・それ以上に有るの知ってた
月によって3.4個あるそうですね。山梨県で多く作られてるみたい
さぁ今日も楽しく頑張ろう
アバター
2022/02/01 10:54
今週も宜しく(*'ω'*)
アバター
2022/02/01 08:00
おはようさん・・まゆりん
2月に成ったねぇ~早いね。早いって事は
良い事が一杯有ったからでは無いかな?
心引き締めて今月も宜しくお願いします
取り合えず、今週も宜しくね
楽しみましょう
アバター
2022/01/31 08:12
頑張って2月を迎えます(*'ω'*)
アバター
2022/01/31 08:11
おはようさん・・まゆりんさん
今朝も良い天気かなぁ?
あっという間に1月が過ぎようとしてるね
さぁ頑張って2月を迎えよう
今週も宜しくね
アバター
2022/01/30 18:44
息子と『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ(字幕版)』観ました(^_-)-☆

ホラー要素を余すことなく演出に取り込み、ゲームの世界観やアクションを再現した映像を体感できました(^_-)-☆

住民達の身体には変化が起き始め、皮膚は腐乱し、口や目から血液が流れ落ち、死体の様な状態にも関わらず、人肉を欲し彷徨うゾンビと化していました(*'ω'*)
アバター
2022/01/30 11:45
こんにちは・・・まゆりんちゃん・・届くかな?
朝は晴れていたけど、少し曇ってきて、
寒く成ってきました、最高気温何度だろう?
折角の休みでっす。。コロナ感染気を付けて
楽しい日をお過ごしください
アバター
2022/01/30 07:49
どういたしましてヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/29 17:58
そうだ。

10年くらい前。

お高いチョコをいただきました。

その節はありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.