Nicotto Town



30日  シンコロの副作用


みなさんこれは男にとっては恐怖の副作用です。元がわからないので判断が難しいのですがBC30cmあったのならまだ納得の短縮率です。このくらい無いと気づかないでしょう。

日本人の場合報告もないので大して目立たない縮み方なのかな??平均サイズは13cmなので上記仮定で同じ率なら1.6cm縮みます。あまり使っていないなら気がつくかつかないか微妙ですね。今若者が感染してるので今後報告例が出るかもしれません。

やっぱり感染しないに限りますね。

ーーーー以下引用 一部単語をpとしました。

<ある男性は「約3.8センチ短くなった」と告白。専門家の調査でも数は多くないものの、「精巣やpのサイズ縮小」が報告されている> 

新型コロナウイルスに感染したあと、「Pのサイズが小さくなった」と訴える男性が複数いることが明らかになった。しかし、そうした事例がどのくらいの数に上っているのかはわかっていない。 

この話題が注目を集めるきっかけになったのは、米ニュースメディア「スレート」のポッドキャスト「How To Do It」という、リスナーたちの性の悩みに答える番組で、19日に配信されたエピソードだ。1人の男性が、新型コロナウイルスに感染したあと、自分のpが「約1.5インチ(約3.8センチメートル)」短くなったという相談を寄せた。 

その男性は、さらにこう述べた。「どうやら血管の損傷が原因らしい。医者の考えでは、一生このままの可能性が高いようだ」 

 

アバター
2022/01/31 23:41
各位
兎に角感染しないよう、しても軽くて済むようお祈りします。
アバター
2022/01/31 06:04
不自然なウィルスですからね~(^^;
アバター
2022/01/30 21:02
はぁ~~~少子化がますます・・・(-.-)
新型コロナ禍で少子化が進んでるらしい上に・・・その上まだ・・・(-.-)
アバター
2022/01/29 22:29
ブレインフォグよりも重篤な後遺症ですね。
ワクチンの副反応なら致命的。
アバター
2022/01/29 21:00
それは困ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.