Nicotto Town



Ado×萬斎さん?!( ´゚д゚`)エー


こんばんは


1月26日にAdoさんの初アルバム「狂言」が発売されました

もちろん?買ったのですが、当日発売を記念して生配信があったそうです

配信があることは知っていましたが、どうせCD買うんだし~~という大失敗!

「狂言」繋がりか「ドクターX」繋がりか、ゲストに萬斎さんが出てたそうです!

ガ~~~ン ショック!

Adoさんの名前が狂言の舞台の用語アド(脇役)から付けたのは有名な話ですが

CDのタイトルも狂言だし。。。。今考えればありえそうな話だった。。。くそっ!

萬斎さんは「狂言というマイナーな世界を広めてくださり感謝しています」とか

言ったそうだ

Adoさんは小さい頃から萬斎さんをよく知っていたそうで「たいへんな方を

お呼びいただき恐縮しています」と言っていたそうな

。。。。私なんかAdoさんが生まれる前から萬斎さんのファンなんだぞ!

わ~~~ん 生配信って再放送しないの?!

アバター
2022/01/31 16:36
ミオたん こんにちは

(;゚Д゚)えええええええ!?なんですよ~ホントに
私がバカだったわ。。。もうしくじり感が半端ないわ。。
一緒に泣こうw
アバター
2022/01/31 14:39
(;゚Д゚)えええええええ!?
そんなつながりが!?
cocotan両方好きじゃんね!
わしもじゃーーー!
アバター
2022/01/31 13:21
あんちゃん こんにちは~

ありがとう~色々YouTubeとかでも探してるんだけどね~
なんか引っかからないみたい;;
ありがとう♬
アバター
2022/01/31 08:56
YouTubeだったら終わっても見れるよ!!^^
TVだったら、ティ―バーかテラサで見れる場合があるよ。
チェックしてみてね!!
アバター
2022/01/30 14:29
べる☆たん こんにちは~

ダー―――――――――――――ッ!(べる☆たんの胸の中に入ったw)
あーん 慰めてくださいww
(T_T)
アバター
2022/01/30 14:27
里穂ちゃん こんにちは~

どっかに落ちてないかなって検索してるけど無理ぽ。。。(´;ω;`)ウッ…
好きな二人が出ていたのに。。。不運だ (´;ω;`)
え~そ そ 尊敬するだなんて。。。(´∀`*)ポッ
ただ好きなだけですよ ありがとう❤
アバター
2022/01/30 14:23
涼子ちゃん こんにちは

もうしくじったわ。。。(´;ω;`)
ちゃんと配信聞いとけばよかった(見ておけばか)
あんまりそういうことがよくわからないので無視してしまいましたw

涼子ちゃんいいこと言ったwそうそう萬斎さん狂言広めようと必死だわ
必死だけどそう見えないところが好き❤
アバター
2022/01/30 14:19
キョんchanさん こんにちは

そうだよね~自分が昔から知ってることや、やってることが後から世の中に
出てくるとショックだよねw
萬斎さんは私が好きになったときはもう人気者だったからw
20年一人の人のファンでいるなんて自分でもびっくりです
ちなみに深キョンは好きな女優さんですw
アバター
2022/01/30 14:15
ぴよちゃん こんにちは

あはは ぴよちゃんは知ってるだろうな~と思ってたよw
風くんも好きだけどAdoさんが大好きなの(声が好きw)
生配信は失敗したわ~私の好きな人が2人も出てるのに。。。(T_T)
アバター
2022/01/30 14:13
キョンタちゃん こんにちは~

色々調べたのだけどなさそうなの
しくじった感が否めない。。。。(T_T)
アバター
2022/01/30 11:56
ほうほう、そんなサプライズがあったのね。
ここたんの残念がる姿が目に浮かぶわぁ。よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2022/01/30 11:24
再放送されるといいね
萬斎さんのことなら何でも知ってるここたんを尊敬する!
アバター
2022/01/30 10:50
おこんにちは~

おおお そうなんだ?それはショックだよね(涙)
Adoちゃんの所で聴けないのかな?
どこかで聴けますように!

狂言の世界を広めたのは萬斎さん自身だよね~
アバター
2022/01/30 00:06
あははは
>私なんかAdoさんが生まれる前から萬斎さんのファンなんだぞ!

それ、分るわ~

アタシも
深キョン、長谷キョンって流行ったとき、
すだきょん(アタシの小学校の時のあだ名。あ、小学の時は旧姓だから「すだ」ではないのだけど)のが元祖だ!生まれたのはアタシのが先じゃ!
って言ってたw

過去の日記遡ればどっかで叫んでるw

昔はアタシもここでのハンネをすだきょんでやってたσ(^◇^;)
アバター
2022/01/29 22:55
まっまじ?!
Adoさんの曲 聞くよ!
どっかで動画見れるといいよね。
Adoさんの公式HPとかさ。
お名前まで狂言からきてたのねφ(..)メモメモ すごいわあ
アバター
2022/01/29 22:29
生配信のアーカイブはないのかな?残念でしたねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.