Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

最低数ではないが。。。


本日朝から曇り空
それでも朝の室温は8℃だったので油断をしておりました
そのまま曇りが続きまして
午前中の最高室温は9℃って・・・
↑ストーブ使いました^^;
午後はちょっと晴れ間も出たのですが
結局本日の最高室温は13℃となり
昨日までちょっと暖かでしたので寒いと感じる1日でした^^;

アバター
2022/01/30 19:56
>みかんさん
忙しい日だったんですね^^;
オケの成果いかがでしたか^^

>LEAFGさん
スッキリしない天気でした^^;

>トシさん
本人の体感でしょうか?
アバター
2022/01/29 23:42
感覚と実際の気温、なんで局面で感じ方が違うんでしょうねぇw
アバター
2022/01/29 23:16
こちらは良く晴れました。
南の方は雲が多かったのですね・・・^^;
アバター
2022/01/29 22:32
今日は朝からバタバタしてたので気温にかまってられなかった^^;
今日、1オケの総会(会計報告)で明日2オケの本番なんです
アバター
2022/01/29 21:40
>ナンシーさん
ありがとうございますw
アバター
2022/01/29 20:59
ネコちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/01/29 20:37
>ケイトさん
クビ元の湯たんぽが暖かいですw
アバター
2022/01/29 20:29
暖かそうなコーデですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.