Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面右側の工事現場の塀の上の左から2つ目の養生幕(=防煙シート)に書いて有る「弐戸建設」の文字の「建設」の文字の下に

ニコット山のキラキラは 階段の右側に有る街灯の灯りの所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、お寿司 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は真冬日で最高気温が-3℃でした。

でもお休みだったので、いつものように昼風呂に入りました(*^_^*)

最近は陽が落ちると途端に気温が下がるので、

少しでも、暖かいうちに、お風呂に入りたかったのです。

真冬日じゃなくても、お休みの日は、昼風呂で、のんびりぬくぬくするのが

好きなんです(*・m・*)

昨夜、咳を沢山して、喉の奥の所が痛いので、今夜の夕飯は、お粥さんです。

お部屋が乾燥しているので、中々厳しいです。

暖かいお粥さんを食べて、今夜はぬくぬく、録画を見て過ごします。

しあわせしあわせ(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.