Nicotto Town



お持ち帰りDay

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/18 ~ 2022/01/24
順位 大きさ
10位 雪だるま 117.39cm

雪だるまくん♪

 
やっぱり期間限定のお花たちは相手が少なくて上位目指しやすいネ(*'▽')
上位目指したわけじゃないけど気づいたら10位。
よくできました♪
 
  
☆☆☆
 
 
さて、今日はお持ち帰りな一日(*'▽')
 
【朝】
朝はパーンと牛乳♪
 
10時半過ぎまでたっぷり寝て、
お腹が空いて起きちゃって、昨日パン買ってなかった…と
朝からちょっとそこまで、とパン屋さんお持ち帰り♪
牛乳とセットで、
朝の焼き立てパンセット~
パンの甘い香りが心を癒す~~(≧▽≦)
 
パンのあとは
お昼過ぎまでだらだらとネットしたり携帯で小説読んだり…etc。
 
あー…お昼の時間もだいぶ過ぎちゃったなぁ
 
【昼】
お昼どうしよう、
カップ麺でも食べよかなぁ。。
 
そういえば(うにのよく行く外食は)何か今やってないかなー?
と軽くチェック☆
 
「とり竜田バーガー」(モス)
 
あっ♪コレ美味しそう(*'▽')
 
ってことでお昼はモスお持ち帰りにGO~
 
結構大きめのレモンがバーガーに刺さってて笑っちゃったけど、
ちゃんと絞れるレモンで、絞って食べるとフレッシュな酸味、
とってもさわやかね~好きかも。
期間限定ならもっかい位リピートしようかな(´▽`*)
 
コーヒーはお家で入れて、
お持ち帰りバーガーと一緒に優雅なお昼。
そしてレモンを絞った後の指に残るレモンの香りふんわり…♪
 
んー…幸せなひととき(*'▽')
 
 
お昼後はさらにのんびり♪
車は暖かかったけどお家は寒いのでコタツムリなお昼。
 
好きな音楽に好きな小説片手に
座ったり転がったり、ごろごろりん。
 
あー…
いつのまにか暗くなってきた。
 
夜ごはんはどうしましょ。
 
【夜】
そういえば昨日でメインの食材は全部使い切っちゃってる…
卵はあるけど…どーしようか。
 
そういえば
お給料、今週だったんだな、忘れてた~☆
 
…お給料も出てるんなら、
今日は外食代わりにお持ち帰りな日にしちゃうか(*'▽')
 
と夜もお持ち帰り外食♪(餃子の王将)
 
「にんにく激増し餃子」っていうのが気になったので、
「普通の餃子」と激増し餃子のお持ち帰り食べ比べ対決~(≧▽≦)
 
一口目は普通の餃子。
うん、安定のふんわりで美味しい、いくつでも食べれそう☆
 
次は激増し餃子。
うん…?なんていうか、味は案外普通ー…?
と思ったけど、
口に含んでしばらくしたら、徐々にニンニクが主張してきた~
後味もニンニクな感じ。
なるほどー!こういう感じなのね、これも悪くない(*'▽')☆モグモグ
 
食べ物で遊んでるみたいだけど
比べてみると違いが判って楽しかったです♪
 
探求心まで刺激されてシアワセ☆
 
  
☆☆
 
 
なんか今日は、
安いものばっかりだけど全部お持ち帰り外食ばっかりしちゃった☆
 
あんまりやる気が起きない、
そして外食したいけど自由にできない。
 
そんな中でのお持ち帰りDayを堪能した気分です(∩´∀`)∩
 
『だらけつくした一日』でした(*'▽')
あとはお風呂して、もっかいたっぷり寝るだけ♪ウフフ
 
毎日こんなのやってたら豚さんになっちゃうね、
気を付けよーっと♪(/・ω・)/ 

アバター
2022/01/30 23:36
to manbo♪ さん
おほほ、妙な事かんがえるナッシー(*'▽')/
アバター
2022/01/30 19:28
タイトルみて
エモイことを
想像した・・・日曜のよるぅぅぅ(;´д`)ぁはん♪
アバター
2022/01/30 00:33
to ゆあ さん
定期的なお水、成長ごとの肥料、あとみんなからのお水支援♪
全部やってたら結構100位以内は入るようになってきたよ~ゆあさんもチャレンジ☆
 
んーありがとう、でも忙しいのうにだけじゃないよ、ゆあさんも含めた働き者みなです♪
うにが、忙しーよー、ひぃ~ん(*´Д`)、ってしずぎなだけかも、なんだから☆
 
うんー食べたの初めてだったけど、食べたことなかったら一度は比較でお試しあれ~♪
ニンニク無しのしょうが餃子?みたいなのもあったから、
あれも含めて3種類で餃子の比較したらほんとは面白いのかもしれない(≧▽≦)
アバター
2022/01/29 23:09
書くの忘れてしまいました。 ↑ ↑ 10位おめでとうございます。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あいかわらず、どれを植えてもスゴイですにゃ~。
uniさんに勝てる気がしないです。
アバター
2022/01/29 23:06
いいのです。こういう日があって。(∩´∀`)∩
それに家でゆっくり食べる方が、今は安心。
TAKE OUT しましょう。
uniさんは、毎日忙しいのだから休みの日はゆっくりしてください。
この間、餃子の王将行きましたよ。
その時はニンニク増し増しのはたべなかったけど。(先輩と仕事ちう)
自分もニンニク好きなので、休みの日に食べたい。(≧▽≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.