Nicotto Town


なおちゃん


1/30  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

う~~~ん よかった と言うべきなんだろうか 

まぁ ラッキー7 って事で ね いっしーさん (*^-^*)


今日の4択は 北海道 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅行で行きたい都道府県はどこ?
他には 京都府、 沖縄県、 東京都 

アバター
2022/01/31 04:38
おはようございます!
コーデのドレス、お揃いで嬉しいですよ~♪
背景や小物が、ふんわり可愛らしくて素敵ですね。( *´艸`)
私は同じドレスでも、異世界の魔法戦士コーデです(笑)
今週も、どうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2022/01/30 23:50
こんばんは。
感染者の数が異常ですね。
お互いに気をつけて過ごしましょうね。
アバター
2022/01/30 23:32
こんばんは♪
全豪OPテニス男子決勝戦は5時間超えの試合になりました。
現地は夜中の1時を過ぎてますよΣ
アバター
2022/01/30 23:25
節分にさきがけて、恵方巻を巻いてみました。
たくさん食べ過ぎて、おなか一杯です。
アバター
2022/01/30 22:53
こんばんは~ 

ひさしぶりに肉まんを食べたら美味しかった~ 
お腹の中から温まるし。
今の季節にいいですよね。
アバター
2022/01/30 22:48
今日もお日様は偉大でしたか?(*´▽`*)
でも夏のお日様は張り切り過ぎやと思うねんけどねw
ちょっと空気読んでほしいよね~(´艸`*)
アバター
2022/01/30 22:35
ppp 僕も隠居だから、何もせずぼーっと過ごしてるよ〜!
新潟は冬は雪か曇りで日差しは驚くほど見ないねーww 日が差しても極短時間だし...
花見には、もう20〜30年行ってないなー(^^;
アバター
2022/01/30 22:20
こんばんは~♬
くららさんご挨拶来られていたんですね(*^▽^*)
ご支援のおかげで素敵な気持ちが広がって私も嬉しいです♥
なおちゃんさんのお優しい心遣いに本当に感謝です(#^^#)
アバター
2022/01/30 22:06
なおちゃん こんばんは^^

午後から曇って寒くなりました〜(*´-`)
カイロ貼ってました♪

ネモフィラの咲く季節 良いね(*´∀`)♪
爽やかで空気も軽くて暖かで♪
なおちゃんの昨日のコーデでネモフィラの
作ってなかった合成も作りたくなったよ〜
こころのお部屋にネモフィラのお部屋があるよ(*´-`)
時間あるとき見てみて〜(≧∇≦)

今夜は寒そう
暖かかくしてお休みくださいね♪( ´▽`)
アバター
2022/01/30 22:05
こんばんは♪
あっという間に一日が終わろうとしてます。。。(-_-)

頭にのせている猫ちゃんはスヤスヤ眠ってるんですね
可愛いなぁ!
アバター
2022/01/30 21:52
こんばんは。派手な金色コーデで金運が上がるのか、ご利益あるなら続けちゃうけど (*^^*) 
暇で色々とフリマに応募、本日2件の成立で結果が出たのは嬉しいけど根を詰めると疲れるね。
アバター
2022/01/30 21:48
こんばんは^^

午前中は良い天気だったのに、午後は雲が増えて、またまたヒンヤリでしたw
今日は、なんか、、な~~んもせずに一日が終わってしまった感じ(;^_^A
ダラダラしてしまったぁ~~。。
明日からまたガンバロ~~~wのつもり~笑
1月も明日で終わり・・早いね(゚д゚)!
アバター
2022/01/30 21:46
こんばんは☆私もなおちゃんさんと同じお洋服が当たりましたが
全然似合わなくて。。なおちゃんさん よくお似合いですよ♡
アバター
2022/01/30 21:36
こんばんは、本当にね~~

コロナは続くよどこまでも?な感じにならないといいんですが^^;

イベントが今年も自粛ムードですもんね^^;

受験する学生さんも大変だし。。。。(>_<)
アバター
2022/01/30 21:12
 こんばんは。北京冬季五輪は「観ない」というボイコット方法を取ることにしました。
アバター
2022/01/30 21:08
こんばんは☆彡
昨夜無事に帰ってきました。
夕食して荷解きして洗濯したらくたくたでいつもより早くベッドに入ったのですが
明日は姉と〇〇しようとかYちゃんに××の話をしよう
って眠りに落ちながら頭に浮かんでその度に
あ、違う違う!もう帰ってきたんだ
って目が覚めてしまうの繰り返しでした。
自宅ってホッとするけどやっぱり寂しいな。
楽しい思い出沢山出来たのに贅沢ですよね。
明日から土産話少しずつなおさんに聞いてもらおっと♥
アバター
2022/01/30 21:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚曇りだと寒いし眠いです。。○o。.(うωー )
アバター
2022/01/30 20:29
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

曇天の1日 のんびり引きこもりデイでした。オミクロン頑張りすぎですwまだ 
ピークアウトしないのかな

今日抗原検査しました。旦那が月曜日にお話した方が 発症 保健所では濃厚接触者にはあたらない
そうですが 念のためにねw やっぱドキ・ドキだけど 無事陰性に ホッとしました
気をつけるしか無いけど どこで誰が罹患してるかわからないのが怖いね
アバター
2022/01/30 20:05
やっとこさパズルと、本日録画分残量捻出と、仮眠終わって今頃巡回よ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あ~トイレ行きたいwww
アバター
2022/01/30 20:00
昨日のあの目の覚めるようなブルーの衣装は、
YURIちゃんからのプレだったのですね♫♦*゚¨(*´-`*)
確かに…あの色はとてもYURIちゃん好みの色☆.。.:*・゜(*´艸`)

感染者の大多数が10代20代でもあり…
子供のワクチンも必要になって来てますよね。
子供は学校や家庭など…一人の時間の多い独居のお年寄りと較べて
人と接する機会が格段に多いこともあるし、
接種できればかなり有効なのではないかと思います。
アバター
2022/01/30 20:00
頭の上で居眠りしてるのはにゃんこか?www
たまには、にゃんこ、飼いたいなあwwww
アバター
2022/01/30 19:58
こんばんは 長いこと良い天気が続いたけど 今日は一日曇り空でした 寒いです 来週もよろしくね
アバター
2022/01/30 19:46
こんばんは!今日は何事もない平和な一日でした!ww
アバター
2022/01/30 19:43
しばらく天気良さそうなので洗車してきました。この時期の洗車はつらいですw
アバター
2022/01/30 19:37
おこんばんは なおちゃん♪

今回のオミクロンは感染力がすごいので
やっぱり引きこもりしかないのかな?
軽症と言われても感染力がすご過ぎるものね~
当分はニコタ中心 いっぱい楽しもう!

うちの方はまだ3回目とか 何も届かないよ~

四択は断トツ北海道かな?北海道は行きたいと言うより住みたい街♪
沖縄も良いよね~

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/01/30 19:26
なおちゃ~ん19時からTBSでバナナマンのせっかくグルメ2時間SP
この番組すごく美味しそうなのよ~♪なおちゃん姫路城行ったことある?ここは夜お城がライトアップされててすごく素敵なんだよね~ 4択の旅行に行きたい都道府県は北海道だけどなおちゃんはお魚が苦手だもんね~
沖縄がいいかな?タコライスとかBLTサンドかな~ちゃんと水着になってねwパレオ禁止!
ぶちょはもっこりブーメランパンツにするね!
なおちゃん川越って石畳のあそこかな?背丈くらいのおふが有名じゃなかったかな~1回行ってみたいと思ってたんだよ~
アバター
2022/01/30 18:57
こんばんわぁ^^ノ
今日も昨日に引き続き家にお籠りw
やる事なくて久しぶりにうどんを打ちましたぁ
なかなか上手く出来たと思いますww
コロナは感染者激増で終わりが見えないですねぇ^^;
しかもオミクロンにBA1とかBA2とか(BA3も有るみたい)ていう変異株が
出てるとかでどんどん変化というか進化?してるのが怖いです
きっと濃厚接触者も結構居て買い物とかですれ違ってたりしてるのかもねぇ^^
アバター
2022/01/30 18:48
こんばんは~ありがとうございます。
アバター
2022/01/30 18:21
こんばんわ~
今日は曇り空で寒かったです。
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/01/30 18:19
こんばんは(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪

ミルフィーユ半ホール買いました♪
思ったより大きい!
食べるの楽しみです(*^^*)
アバター
2022/01/30 18:09
こんばんは(*^^*)お庭がいつも華やかで羨ましいです(^^)ホッとしますね(^o^)
週末もあっという間に。買い出しに行こうかと思いましたがなんとなく閉じこもってしまいました。
早く落ち着いて欲しいですね!旅行に行きたいです~!
アバター
2022/01/30 17:32
こんばんは♪おかげさまで完売できました。ご協力ありがとうございました♪
今日はお友達と近所の喫茶店でお茶してきました( ˊᵕˋ人)
アバター
2022/01/30 16:57
3時のおやつに苺大福じゃ((美^~^味))モグモグ♪(ノ≧ڡ≦)マイウー!!
アバター
2022/01/30 16:50
こんにちは~(^^♪ 曇天で 日差しないので寒い感じですね、良い1日にしてね~(⑅•͈૦•͈⑅)

どうかな~暖かくなった頃におさまって
お花見がてら 温泉でも行きたいね~
電車から見る、桜前線も すごく綺麗だものね^^
アバター
2022/01/30 15:44
なおチャン、こんにちわー♪
北海道ですね~~
2年前、コロナが流行って北海道旅行キャンセルしたのを思い出しますwww
あの時はツアーじゃなくて航空券とホテルを自分で取ってたので
飛行機代のキャンセル料がかかったわwww( ̄▽ ̄;)
流行って収まって、また流行って。。。
いつになったら安心して旅行に行けるようになるのかww(;´∀`)
アバター
2022/01/30 15:20
魔女のおまじないシチュー2000皿完売しました!(人''▽`)ありがとう☆

今日は風が冷たかったけど、主人とお散歩してきました。
うちの街がペイペイ還元だから、パン屋さんにいったけど満員でΣ(・ω・ノ)ノ!断念したの。
代わりにステーキやさんとケーキ屋さんと薬局によってきたよ。

義母は今までファイザーだったんだけど、今回はモデルナだったみたい。
前2回は副作用は全くなかったけど、今回は少し体内に痛みを感じたようです。でも熱はでなかったんだって。
3回目様子見る人も多いのかな?母もすんなり予約が取れてびっくりしてたの。
今までは私がネットでとってたけど、今回は自分で電話したらとれちゃったと「今日打ってきたよ」事後報告だったの。
アバター
2022/01/30 15:17
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
今日は何故か重くてどこも簡単に入れない。店も廻りにくいσ(^_^;;)
アバター
2022/01/30 15:13
こんにちは♪

2000皿達成いたしました!
ご支援ありがとうございました!
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2022/01/30 14:39
こんちゃ~^^
私も今日は7個だった~w ここ数日7個ばっかりwww
まぁ散々よりはいいけどねw
アバター
2022/01/30 14:32
こんにちはo(^-^)o

今日の習い事は膝がいまいち元気で無かったのでお休み~(^◇^;)
実家でお喋りして来ました♪

曇り空だけど風が無いので良いですね♪
のんびり午後も過ごします~♡

目はいかがですか?伝言板に入力も入れなくて大丈夫だょ~♡
お大事にしてくださいねん╰(*´︶`*)╯♡
訪問ありがとうねん♡
アバター
2022/01/30 13:35
こんにちは
目薬で楽になってきましたか。大事にしてくださいね。
お買い物に行って来ましたけど、寒むかった。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/01/30 13:34
こんにちは。
なおちゃん 今日も92個出たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3度目です ( ´Д`)=3 フゥ
朝から気分良いでーす♬
いつも有難うございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/01/30 13:08
こんにちは(=^・・^=) 朝から歯医者行って、お買い物行ったら寒かった
アバター
2022/01/30 11:49
性格もデリケートですが?w
チキンハートは・・・気のせいです!!!
アバター
2022/01/30 10:57
こんにちは~^^朝からお墓詣りと市長選挙の投票に 水が冷たかったよ~寒くは無かったけどね!
アバター
2022/01/30 10:15
おはようございます☆良い休日をお過ごし下さい。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/01/30 10:07
おはようございます。1月ももう終わり、早いですねえ。
アバター
2022/01/30 09:27
おはようございます(・∀・)
寒くなってから土日のいずれかの晩ごはんは鍋でございます♪
昨夜はにんにくしょう油と言う初めて使用する鍋の元でしたが、キャベツたっぷり入れて、バラ肉とモツと、スーパーで安売りしていた泥ネギも入れて、今シーズン一番美味い鍋となりました(。♡‿♡。)
シメはラーメンで、ついつい美味いから食べ過ぎて後で後悔です〜(^_^;)
今年は寒いので、まだまだ鍋シーズンは終わらないですね(^o^)v
アバター
2022/01/30 08:01
おはようございます 今日は大根煮と鯖の塩焼きです^^
雪が舞ってますが、晴れるといいなぁ~
アバター
2022/01/30 07:04
↑もうちょっと間隔開けて出題してくれないと、日記のネタがなくなってアセるわぁ。
このカーテン素敵ね~。初めて見たかも。
アバター
2022/01/30 06:26
おはようございます♪ よい休日を~♪
アバター
2022/01/30 06:15
おはようございます^^

昨日は少し寒かったです(+o+))プルプル 日当たりが悪かったせいでしょうかね。
今日は平年並みの寒さになるそうです。暖かくしてお過ごし下さい(^-^;

ネモフィラの時私はまだニコタの住人になって魔なしだったので
ガーデンイベントも訳が分からずだったので
ステージもミラクルの花束もお友達から頂いた物なんですw
ガーデンイベントも過去の方が合成も良い物が有りますね。
ファッションだけでなく種もリマスターして欲しいです。



アバター
2022/01/30 05:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もありがとう(⌒∇⌒)風邪ひかないように頑張ろうね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/30 04:36
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
アバター
2022/01/30 02:28
おこんばんは☆姪っ子が感染し義父母が濃厚接触者になりました。
お互い気を付けましょう(`・ω・´)ゞ
子供のワクチン接種ですが、基礎疾患のある子は接種してないと
重症化するか持病悪化する可能性が高いです。
これは大人やご高齢者にも言えることですけどね(;^_^A
アバター
2022/01/30 01:02
こんばんは。
みんな引きこもりなんでしょうね。
金曜にネットスーパーに食品を注文したら、
お米だの薄力粉だのがろくに
在庫がなかったです(>_<)
日曜もよい日でありますように!
アバター
2022/01/30 00:50
こんばんは。
悪く取ろう(ネガティブに考える)とするよりはポジティブなのは良い事では?と思いますよ。
人生良い事と悪い事が交互に来ると思うので良い事だと思えばそうだからね。
アバター
2022/01/30 00:33
こんばんは~
土曜日は感染予防と寒さで家に籠ってました(^-^;
オミクロンの新たなタイプが感染し始めてるそうですね
現在のオミクロンより1.8倍感染力が高いそうです
いつになったらコロナから解放されるんでしょうね(;´Д`)
アバター
2022/01/30 00:21
こんばんは♪
毎年受験期はインフルが恐怖でしたが、
昨年からはコロナに変わりましたね。
コロナ前の生活に戻ってほしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.