Nicotto Town



ワクチン接種~


コロナワクチン3回目の通知が来ましたが、2種から選べるのかなぁ...

武田?と前回打ったワクチン二種の通知が来ました。

もう北斗の拳の気分。世紀末だよ~って。
マスクするのが当たり前なんだからこれ昔の映画であった汚染された地球で
生きるのと同じ状況やん、と思ったりしました。
あれの設定はガスマスクみたいなのつけて生活するというやつでしたが。

何故ここまで不自由にいきなゃならないのだろう?
私達人間がコロナに感染すれば、ペット達を路頭に迷わせる可能性もある。
其れだけは断じて防ぎたい。なので免疫力不全の私はΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

何処でしたっけ?感染がハムスター体ということでハムスターを飼っている
家からハムスター取り上げしている国もありましたよね?
何故ハムスターww今頃になってハムスターww
責任を別の種に擦り付ける行為は正しいものか?

違うはず。全くもって違う。

産んだのは、私達人間であり、人間以外の感染するという生き物は被害対象だ。
其の自覚が無いからこそ、たかが鼠、されど鼠、そういって擦り付ける
浅ましき行為。恥ずかしき在り方。
そうした事を認めるような愚かな行動を取る事をすることをせずに
居られるよう、せめて、願わずにはいられない。

アバター
2022/01/30 20:30
れの

其れはれのが悶えてww大きな注射後が残るやつね(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2022/01/30 20:00
こんかいは、特別に 尻にぶっといのをぐさっと打ってもらおうぜw あ~あ~~ってなるやつww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.