Nicotto Town



1/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ ショップ・展望


4択 北海道

アバター
2022/01/31 00:52
こんばんは。
そのスノボでタウンのスキー場で滑って日記とかにしてみては。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/31 00:01
あきちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イイねイイね~♪私もゲレンデに連れてって~☆彡(*´з`)-♥
とってもきゃわたんコーデ♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/30 21:10
こんばんは、そうなの~~~やはり二日お休みだと1日は所用でつぶれるけど

1日は休養できるかな?少しは^^

今夜は土手煮を作ったけど、土鍋を少し焦がしちゃって

 奇麗にとれてよかった^^;
アバター
2022/01/30 19:32
あきりだちゃ~ん19時~21時 TBSでバナナマンのせっかくグルメの旅これ美味しそうだよ~♪
姫路城あきりだちゃん行ったことある?ここ夜ライトアップされててすごく綺麗なんでしょ~あきりだちゃん旗もってガイドさんよろしくねw
昨夜玉手箱をうっかり開けてしまったらなんと!中からヤンニョムチキンが出てきたんだよw
あきりだちゃん今日は姪っ子ちゃんたちが遊びに来てるのかな~美味しいの食べたかな
ぶちょはデミオムライスを作ったんだ♪
アバター
2022/01/30 17:30
こんばんは、引き続きフォローもありがとうさんです^^

今日も家事に勉強に気分転換にニコタでした^^

明日からまた頑張らなくちゃね~~お仕事。
アバター
2022/01/30 10:45
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝は久々に山の青空市場行って来たよ^^
白菜と小松菜買って、後はいなり寿司w
恒例の焼きそばもね^^

今日も自粛モードでゆっくりまったりとしま~~すw

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな心と笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/30 09:50
あきちゃん
今日は白一色のコーデ
そこに差し色のピンクのスケボーが
とっても映えていますね~
この色使いさすがです。
きつねもかわいいし
楽しい雰囲気が伝わってきます。
今日もいい日になりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.