Nicotto Town



日曜日はだらだら~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

こんばんは!
4択の答えは北海道でしたー。

前回の日記「成長したこと」へのコメントありがとー!
お酒、全然飲めないので
ビールが炭酸だってこと忘れてましたよ(;^_^A
かぼちゃの煮つけ、私はまだ克服ならずです。
甘くて美味しいんですけど、ちょっと癖があるので
かぼちゃはちょっと苦手です。
人生、死ぬまで成長ですよっ!
現状維持だって成長だと思いますぅ♪
目尻の皺が増えて伸びたことを成長と言う心に
感動してしまいました。(´;ω;`)
人には「皺はがんばった証だよ」って言いつつ
自分の皺に対してはネガティブにとらえてました。
なんて素敵な言葉なんだっ!

さて、土曜日は仕事で疲れましたので
明日はゆっくりしようかと思っていましたが
月初めにバーゲンで買ったパソコンの
設定とデータ引っ越しをしようと思います。

あとは猫をなでたりつついたりしながら
だらだらと過ごすかなー。

みなさんはだらだらしてる時って
どんな風に時間を過ごしてますか?

アバター
2022/01/31 11:05
そうですね。一生成長、いいですね。

カボチャ、そういえばぼくも子どもの頃はあまり得意ではなかったなあ・・・。食べられたけど。

だらだらのときって、今はスマホのニュースとか漫画とかなんとなく読んだり、ゲームのログイン周回したり、っていうのが最近多いですかねえ・・・非生産的・・・
アバター
2022/01/30 10:37
お仕事お疲れ様です!
「目尻の皺が増えて伸びたことを成長と言う」
そんな風に心の大きな人間になりた〜い(∩˃ ᵕ ˂∩)

あ、うちもお酒はほとんど飲みませんよ〜
元々お酒飲むと調子悪くなってたんで好んで飲まない感じかな。
お酒に興味が無い(⁎˃ᴗ˂⁎)

だらだらしてる時は寝ころんでスマホいじってるかなw
動物の動画観たりしてます♪


アバター
2022/01/30 08:35
皺が成長かぁ。そんな風にとらえられないや。。。
そう想えたら、ステキだろうな♪
PCの設定と引っ越し、スムーズに行くといいですね(^▽^)/
アバター
2022/01/30 07:45
かえで、おはよう。
昨夜はお疲れ様。ここのところ気が塞ぎ込んでいることが多かったので、
たくさん、お話できて楽しかったよ。ありがとう。
今日は例のPCのセットアップかな?うまくできるといいね。
まぁ、君は頭がいいからすぐでしょ。
俺は今日も部屋に引きこもります。でもやることないんだよね。
アバター
2022/01/30 05:03
かえでさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
真夜中まで起きてるんだ、、、と、言う事は
今頃は夢の中?今日はダラダラ?と過ごすんだ、、と
言いながらもパソコンの設定とデーター引っ越し、、、
自分でするんだ、偉いな~ メカは苦手;私は
何時もダラダラと過ごしてる様な(笑)毎日が休日。
部屋でテレビ観たり、PC叩いたり、又はテレビゲーム
したり、その間に食事、、、の、繰り返し、最高です、今が。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.