Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

4択→「北海道」



ショップ広場→プレミアムショップ隣の電話ボックス(オレンジの屋根)


展望広場→だんごの暖簾の上

アバター
2022/01/31 08:26
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
2日連続の7個だよ。もう、(´・ω・`)ガッカリよ。
3日に一度のピンクデーは3姉妹揃って大漁げっちゅ~を目指そうね(^_-)-☆
週明け月曜日も、無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~
アバター
2022/01/30 23:41
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
サスガに連続だからちょっとガックシだろうけど、おミミ様トリプルにも耐え抜いてきた私達姉妹なら、負けずにめげずにしょげずにガンバルンバれるわ、きっと☆彡(((uдu*)ゥンゥン
3日に一度のピンクデーは三姉妹揃って大漁げっちゅ~を目指すのよ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/30 23:00
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午前中に録画消化して、
午後から奥様と仲良くウォーキングに行ったんですね(´∀`*)ウフフ
こっちは、朝は晴れてて、午後から曇ってきました。
どんよりと曇ってると、気分もどんよりなんですね(>_<)
明日は、月末ですね。
やっと、給料日だ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日曜日の夜は、まぁ楽しくはないね(^▽^;)
アバター
2022/01/30 20:10
こんばんは^^
今日は午前中に録画消化、
午後から妻とウォーキングしてきましたよ。
約2時間で12000歩。ちょっと少なめです。
終日曇り空で凄ーく寒い一日でした。
天気が良いとウォーキングしてても気分が良いのですが、
今日のようにどんよりと曇ってると気分もどんよりです。
そして明日からの事を考えると更にどんよりです~。
日曜の夜は毎週どんよりしっぱなしですねww
アバター
2022/01/30 15:11
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
大阪マラソンなのね(>_<)
みんな寒くて足踏みしてたんだねw
アバター
2022/01/30 15:09
たもちゃん♥やほほ~

昨日もラッキーセブンちゃんだったのに。。。
もっと出してくれてもいいと思うのよねw
ホントの「ラッキー」をくださいだよぉ
アバター
2022/01/30 14:50
いつもありがとうございます。

いつものスーパーまでの道に、白いテープの規制線と警官だらけでした。
みんな寒くて足踏みしてたよ。
アバター
2022/01/30 13:25
かえでちゃん❤

ホンマや! ラッキーセブンちゃんや~!(´-∀-`;)
名ばかり違う ホンマもんの 『ラッキー』を 下さい~! だよねぇ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.