Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

キラキラの結果です

アバター
2022/02/02 16:23
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2022/01/31 05:08
31日

㋖おしゃべり広場 自然広場   
④あちゃん
アバター
2022/01/30 23:38
のぞみ子さん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/30 13:23
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
1月も早いもので最後の日曜日ですね。
本日は各地で冷えていますので、どうぞご注意し有意義にお過ごしくださいませ。
アバター
2022/01/30 11:52
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

今朝は久々に山の青空市場行って来たよ^^
白菜と小松菜買って、後はいなり寿司w
恒例の焼きそばもね^^

今日も自粛モードでゆっくりまったりとしま~~すw

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな心と笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/30 10:28
キラキラ縁起のいい8個よかったですね~(*´∀`*)

今朝は久々ゆっくりしています(^^ゞ
でも寝不足で眠たいです( 。-_-。)
また冬に逆戻りなので温々しててくださいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.