Nicotto Town



ふむふむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 6

ブルーにしたら、まあいいか♪^m^


今日は・・・朝、外がしずかだなぁと思ったら・・・一面真っ白に雪が積もってました。
朝方からシンシンと降ってたようです。
でも、湿った雪だしそう冷え込みも強くないので・・・日中、くもりたまに雪でも
道路にはもう雪は無し♪^m^

最高気温3℃くらい。

こんな空模様が、1週間くらいは続きそうな予報になってます。(;^ω^)

アバター
2022/01/31 13:23
☆みゅうさん、まだまだ寒波が来るきせつですからね。(;^ω^)
アバター
2022/01/30 19:30
此方は余程の事が無い限り雪とは縁遠いですが
寒さは続いています
再来週は最低気温1度3日ほど続くらしい寒いのは嫌ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.