Nicotto Town



私の場合は、何をどう思おうと、物理的に・・・

派遣の仕事は紹介が来たら行きます。


まだ紹介が来ていないので、迷っているのは明日仕事があるときはスーパーに1万円を電子マネーに入れに行くっていうのを、やろうかやめようか・・・

これを迷っています。

入れなくても仕事があれば、紹介来るだろうし、

1万円入れても、仕事がなければ紹介来ないだろうと思うし。

滑らかなつながりが切れちゃっているみたいなので、気を付けないと。

寒いし・・・

だから、あまり積極的にできない感じです。

紹介来れば行きますし、仕事も頑張りますけど。

他に働きたい人との間で、戦っちゃっている場合は、一歩下がって譲ろうかな?

そんな気がしている。

おばさんだし。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.