Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+願望w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

ちょうどでした^^


晴れてはいるんですが
ちょっと肌寒い?
朝の室温は6℃で最高室温は13℃でした
おかげでついつい温かな物が欲しくなり
麺類やお鍋そして雑炊が多い私です^^;
そしてなんとなく納豆を一品に加えていたりw
ここしばらく甘い物というと
チョコか飴かマシュマロなので
たまにはケーキが食べたいなと思う今日この頃です^^;

アバター
2022/01/31 19:58
>onpuさん
高くなりましたよね><
シュークリームも美味しいですよね^^

>LEAFGさん
空気が冷たいですね;;

>トシさん
この天気がしばらく続くんですか;;
アバター
2022/01/30 22:33
もう10日間中国の高気圧が動かないので、同じ気圧配置です。西高東低なんですけれど北に偏っているので、ここいらは等圧線が平行。だから毎日ドヨヨン曇って、昼間も薄暗い陰気な天気です。。
アバター
2022/01/30 22:32
寒かったですね・・・^^;
風も強かったです。
アバター
2022/01/30 22:27
ケーキ高いですねー
きょうはシュークリームたべました(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/01/30 21:28
>みかんさん
食感でしょうかね?
アバター
2022/01/30 21:07
お鍋いいですね~(最近、家人が土日に出かけることが多いので鍋にならないみかん宅)
どうもマシュマロだけは苦手です^^;なんでだろう
アバター
2022/01/30 20:40
>ケイトさん
たまに食べたくなりますよね^^
チョコは美味しくてお手軽ですw
アバター
2022/01/30 20:30
アップルパイのハーフを買ったので明日いただこうかな。
スーパーで買えるケーキですが。。
たまにはケーキ食べたいですよね。
私もチョコが多いです。
アバター
2022/01/30 20:28
>ナンシーさん
身体が温まりそうな物になりますよね^^
なんとなくがっつりしたスイーツが食べたい私ですw
もちろん和菓子も大好きです(^O^)v
アバター
2022/01/30 20:26
最近はやはり鍋とか麺類が多いです。
たまにはケーキもいいですね。
私がケーキを食べるのはクリスマスくらいで和菓子の方が食べる回数多いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.