Nicotto Town



ジミンちゃんは、いたずら。

私の独身の時の、いたずら好きとか、恋をゲームだと思っていたこととか、


そんなところが似ているような気がする。

私も若いころサングラスをかけたことがあった気がする。

ほんの短い間だたけどね。

だから、ジミンちゃんを見ているとそのころの自分の心模様が分かる気がする。

それと同時にジミンちゃんはきっと他の人を好きになるだろうってこともわかるような気がする。

それがジミンちゃんでなくジミンちゃんがフィルターになっている誰だかわからない人もね。

だから、私は楽しんでみています。

可愛いなーって思って見ているだけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.