Nicotto Town



夫がタイに行ってしまって、冷たい。

夫がタイに行ってしまって、電話かけても早く切りたがる。


暗いこと考え始めればどん底に落ちていく。

それでね、そういうことは考えないようにしたんです。

今は独身と同じ状態。

だって、夫がそばにいないんだし。

なるべく楽しく暮らしたいです。

本物の浮気とかはしないけど、妄想の中の恋とかはいいんじゃない?

現実の人物はあいてにしてくれません。あたりまえかー。

現実の人物が相手にしてくれたら、きっと離婚問題に発展する。

だから、相手にしてくれないことが、優しさだと思います。

そう自覚しています。

でも、妄想くらいはいいんじゃないかな?

アバター
2022/01/31 08:06
そうです。けっこう幸せです。
アバター
2022/01/30 23:29
例えよく知らない人でも、冷たくされたら悲しい。身内なら余計に辛いですね
辛くても、少しでも前向きに過ごそうと考えているあなたは素敵ですね。
頭の中でどんなことを考えようと自由ですよ。
そこは夫婦でも家族でも踏み入ることはできない、あなただけの世界です。

通りすがりですがなんだかほっとけない感じがしたので。
つい反応してしまいましたけど、浮気を助長しているわけじゃないです。旦那さんが戻られるまでの辛抱です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.