Nicotto Town



はわわ


はわわの口、

そんなには期待してなかったんだけど
ちょっとあわあわしてる風コーデに似合いますね(*'▽')
 
鬼さん涙と合わせて使うのが正当な使い方なんだろうけど、
うに的には「やっちゃったー」とか「どーしよー」感をコーデで
出すのにわりかし使い勝手がよく地味に気に入ってます♪
 
ニコタにおいて数少ない表情を出せるツールだものね、くち☆
 
元々ディフォルメでなんとなく少し拗ねた感じの口をチョイスしたので、
笑顔(はしゃぐ口)と、慌てた感じ(はわわの口)と、
ちょっと拗ねた感じ(うにの子の通常口)、
あと歌う口があるから表情的な口の収集は満足(∩´∀`)∩
 
服とか小物集めてである程度満足しきったら、
最終的にはポーズ集めとかにはいっていくのかなぁ??
 
欲しいは尽きないものね(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
フリマ、
同じ募集文句でいくつもいくつも同じ文面で募集書いておられる人…
恥ずかしくないのかなー?
 
とりあえず、いくつか苦情(不快な思いをした)で
運営さんにたまに報告入れてるけど改善しないなぁ。
 
フリマの同じ不愉快な募集文面の方を検索して、
10人とか20人とか分の同じと思われる方を、
見れないよう除外登録をまとめて毎月してるけどとっても面倒。
  
しばらく除外しても30日だけでまた目にするわけで…
なんだかなぁ(/・ω・)/
 
 
さて、新しい一週間が始まるね(*'▽')ふぁいとっ

アバター
2022/02/03 21:50
to ゆあ さん
ねこのパティシエの口を多分意識してみたことがない~
今度探してみようωみたいな口なのかしら
 
んーやりすぎるとやっぱりイメージが壊れるーって人も多いのかな?
単純に大きくするとほっぺたとか別のパーツに影響出るからか…?
でもいろいろほしい♪
アバター
2022/02/03 21:50
to ゆあ さん
ねこのパティシエの口を多分意識してみたことがない~
今度探してみようωみたいな口なのかしら
 
んーやりすぎるとやっぱりイメージが壊れるーって人も多いのかな?
単純に大きくするとほっぺたとか別のパーツに影響出るからか…?
でもいろいろほしい♪
アバター
2022/02/01 22:49
ニコタの口って、わりと全体的に「控えめ」に出来てるって感じだよね。
だから、はわわの口も「はわわ」が小さいかんじがするよ。
てへぺろも、控えめな感じに出来ているから、舌が小さくて・・・。かわいいんだけど、分かりにくい感じ。
フリマではフリルのてへぺろは、人気だよね❤

猫のパティシエの口だっけ??それも、欲しいですにゃ❤
これも人気だからGETは難しいかなー。(#^^#)
アバター
2022/01/31 23:24
to ゆあ さん
全然支離滅裂じゃないよ~
むしろそんなにおねむさんならさっさと寝なさ~い(^o^)ノ
そそ、てぺぺろもちょっと気になる☆
でもなんかちょっと舌が小さいんだよね、あんなもんなのかな?
フリルてのてへぺろってのもあるからいつか手に入れたーい♪
いろいろ考えてゲットしとくのはいい手かもしれないね、長くやってたら価値が出そう☆
 
フリマの方はそーなんだろうねぇ、重複駄目とは言われてないもん、って感じかな。わかんないや。
最初から1つのIDで〇個までキャラ作れる(のでフリマで募集できる)とかのほうが
良かったのかもね、めんどくさくて使いわける自信ないけど…
アバター
2022/01/31 23:01
uniさん、眠くて書いていることが支離滅裂。すまぬ。
意味わかんなかったら、質問受け付けます。↓ ↓
アバター
2022/01/31 22:58
口って、リアでもそうだけど、めっちゃ表情が出るよねー。
ほんと、ニコタでは必需品だと思う。
はわわの口、もっと「はわわ」でもよかった(≧▽≦)

自分はとりあえず、口は何かあるかもしれない(フリマで高く応募来るかもと(笑))からGETしておこうと。
同じく、歌う口、はしゃぐ口、はわわの口、あとは個人的には使わないと思うけど、「がぉーー」の口はGETしたどーーー。

あとは、「てへぺろ」が、ほっしいな~~~❤

フリマで同じ文面で書いているかた、全然悪気がないから、同じ文でも平気なんでしょうね。
うん、ぜーーんぜん、普通の事をしているという感覚なんだろーね。( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.