Nicotto Town


なおちゃん


1/31  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 7

1月最終日のキラキラ 

ピンキラデー安定の10個ですが 相棒が7個 頑張ったね (*^-^*)


今日の4択は (おば)あちゃん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おば〇〇と言えば?
他には タリアン、 けのQ太郎、 マ大統領
これも いい加減飽きた問題ねwww
 

アバター
2022/02/01 00:24
早くも如月になりましたw
今月もよろしくお願いします^^
目の手術とはw 良く見える様になるのかな? お大事にして下さいね
アバター
2022/01/31 23:54
こんばんは♪
月日の経過が早く感じる昨今には珍しく割と長く感じた1月も最終日。
今月もお世話になりました(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2022/01/31 23:46
こんばんは。
あっという間に過ぎ去った1月でした。
来月もよろしくお願い致します。(^^)
アバター
2022/01/31 23:40
 こんばんは。
 日記にコメント、ありがとうございます。    (=^・^=)
アバター
2022/01/31 23:33
こんばんは〜(*^^*)
なおちゃん、今月も仲良くしてくださりありがとうございました♪
また来月もどうぞよろしくお願い致します♪

あっ、ケーキは一応家族で分けました♪
半分以上私が食べたけど^^;(笑)

そしてようやくニコ店イベント達成しました〜♪
ハロウィン感あるなあと思いつつも、可愛くて嬉しいです(*^^*)
アバター
2022/01/31 23:29
イベントようやくクリアしました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/01/31 23:13
こんばんは。
今月も大変お世話になり、ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2022/01/31 22:54
こんばんは(・∀・)
最近朝起きると右肩が凝って、腰が痛い日々が続いております。
どうしても右向きで寝てしまうので、段々筋力が衰えて痛くなるのかなあと、勝手に診断していまーす。
もっとストレッチなどをやらないとだめですねえ(^_^;)
アバター
2022/01/31 22:51
こんばんは☆
来月のクレジットの請求見て、めまいで倒れそうになったのは、
あたしです(;◉▿◉)
まちがいなく、あたしが使った分だった…。

Qちゃん、上手に描けます、あたしw

アラビアンに虎!合うね☆
なんで思いつかなかったんだろう。
アバター
2022/01/31 22:35
こんばんは~
1月お疲れさまでした...! 2月もよろしくです~!
アバター
2022/01/31 21:51
なおちゃん こんばんは^^

通院 お疲れさまでした〜(*´-`)

アラビアンにトラさん鬼さんコーデ
なおちゃん かっこいいよ〜(⌒▽⌒)

こころのお部屋も見てくれてありがとう〜
1月も最終日
今月もたくさんお世話になりましたm(._.)m
今週も そして来月もよろしくね♪
アバター
2022/01/31 21:45
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/01/31 21:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/01/31 21:27
スーパーの出入り口の消毒器 スルーする人の多さに怖さを感じます。慣れは怖いねw
これだけオミクロンっていってるのに なぜ?? やっぱ買い物は最小限のものをササッとかって
早々に帰らねば もちろん出る前に消毒もしっかりするけどw

アバター
2022/01/31 20:55
こんばんは!今日も雪降った(^^; なかなか止まないね〜...
アバター
2022/01/31 20:34
こんばんは~ 

今日は所用でお出かけ。
風がかなり冷たかったですね。
流石に凍えそうな気がしてダウンジャケットを着込んでました。
それでも寒かったんですけどねw 
帰り道に買い物をして帰ってきました。
アバター
2022/01/31 20:29
うん、先行終了〆切1日ぐらい切り上げてる気がする。
前はイベ終了前日辺りだった気が・・・。
しかも特に欲しい物でもないので、そこまで持っていくのが辛い(;^ω^)
しかし、その辺まで行かないと着せ替えるにも服が揃ってないっていう中途半端になってしまうので、欲しいアイテムがあるとこまでやるか、ではなくほぼ最初から「やるか、やらないか」になりつつあるね。

以前はマジコスが先着や先行だったので、下から服が揃っていってたのに、今は途中でマジコス入れるから(7とか8に)、そこ超えないと服がないっていう状態で、変な縛りを入れてきてるのが迷惑。
多分、同じようにマジコス不要な人が服まで取って後はしないっていうのが増えたからなんだろうけど、パズルをまだやってる層の事を考えてないというか。

マジコス欲しいのはほぼ若い層だと思うので、そういうキツイ縛りにすると最初からやらない人が増えるだけなんだけどね。
なおちゃんはランキングも狙う上に娘さんの分までやるとか、コミュに凄い時間使ってるのに一体どこで!?Σ(゚Д゚)っていう時間の使い方だけど、私は多分最初からもういらなければしない方に流れていくかな(;^ω^)

ピグパで見てるのもあるし、だぼだぼ過ぎるのとかケモ耳ばかりとか、足があるかないかみたいなのをオシャレとは思えないし。
今の服装だと手持ちアイテムがほぼ無意味だし、アクセサリーもかなり見えない。
元々そうやって楽しんでいたオシャレとはかけ離れていってるから、もう齧りつく必要性を感じなくなってるんだよね。

庭ぐらいのバランスが1番いいわと思ってたけど、庭も段々ピグパみたいなだぼだぼ傾向になりつつあるので、そうなるとオシャレはここでしか出来ない感じかな~。
庭は元々オシャレする場じゃないけど、今やピグ全詰め込み状態になってるから、オシャレも入るんでしょうねって思うけどね。

それならスマホピグの方にしかない以前の好きな服を全部持ってきてくれないとって感じ。
あそこにはここでするような大切な服が沢山あるし。
新しいのじゃなくて、そっちが大事かな。
ただ、庭やってる層は私もだけど「庭は模様替えがメインであって、ドレスとか必要ない」って人が大半だと思うので、出来ればそういう層の事を考えて欲しいけどね。
アバター
2022/01/31 20:25
こんばんは^^

通院お疲れ様でした~!

1月も楽しく絡んで頂いてありがと~~でしたヾ(*´∀`*)ノ
今週もよろしくお願いしますね♬

今夜は調子に乗って、食べ過ぎたみたい(;^_^A
お腹いっぱいのせいか(´ぅω・`)ネムイw
ちょっと寝転んでから続き廻ろうっかな~~笑
アバター
2022/01/31 20:08
こんばんは 一月もお世話になり ありがとうございました 今週も そして 二月もよろしくね
アバター
2022/01/31 20:07
おこんばんは なおちゃん♪

今日は通院お疲れさまでした。
お正月は仕方ない面もあるので
これから頑張ろうね!

今日はアラビアンのコーデにトラさんが良いなぁ♪
私もその背景はその色だよ。

キラキラも相棒が7は嬉しいよね!

なおちゃん 今月もお世話になりました 来月もよろしくね♪
アバター
2022/01/31 20:05
ぶw なおちゃんの今日のコーデは旦那が夜中まで飲み歩いて帰りを待つ鬼嫁みたいw おもわずふいちゃったw あなた~こんな時間まで誰とどこで飲んでたのよ~!コラ~そこに座りなさい~フランスのバッグ1つじゃ許さないわよ~こん棒でぺしぺし!w
そんなコワ可愛なおちゃんにぶっちょも叩かれたいw 今年のお花見はぶっちょのこのカッコをみて楽しんでね~w 桜でんぶのおにぎりじゃありませんよw
アバター
2022/01/31 19:46
なおさん、こんばんは。
その後、目の調子はいかがですか?
アバター
2022/01/31 19:40
1月ももう終わりですね。来月末に血液検査があるので2月は甘さ控えめで健康管理を頑張りますw
アバター
2022/01/31 19:28
こんばんは。
昨日のフリマでアイテム確認してこの壁紙見つけたの。
優勝って縁起良さそうで採用しました。
毎年1月は過ぎるのが早い。
早く暖かくなって欲しいものの杉花粉に悩まされそうで気が重いです。
アバター
2022/01/31 18:18
こんばんは(^^♪私はピンキラデー多分2回連続13個のような・・・
まあこんな日もあるでしょう!1月ももう終わりですが寒いのが続くと思うとちょっと憂鬱です!
今日のコーデも鬼さんと虎ちゃんでばっちり!大きなこん棒もいいですね!
私もつい青いのが欲しくなって買っちゃいました!今月もありがとうございました!来月もよろしくです!
アバター
2022/01/31 18:08
こんばんは☆彡通院お疲れ様でした。
私は今日は地元でバキバキになった体を整体でほぐしてもらってきました。

先日の結婚式で私に強力なライバルが出現しました。
夫を誘惑する魔性の女S。
夫と楽しそうに話したり手をつないだり
挙句の果てには私が御手洗に行ってる隙に私の席に座ってたり!
夫もぎこちないながらも笑顔を向けたり、Sが躓きそうになると支えてあげたりしてる。
そこへ私が近寄ると
「だぁめ!来ないで!Sちゃんの!」
と夫にしがみつく始末。
う~っ!もうSちゃんのおむつ変えてあげないからね!
式場からの退場時も満足そうに夫に抱っこされて2歳児のSは退場していきました。
小さい子供が苦手な夫のどこを気に入ったのか不思議な出来事でした
アバター
2022/01/31 17:58
こんばんは。
今朝は美容院へ行ってきました。
今日で1月も終わりですね。
時の経つのは早いですね。
来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/31 17:34
こんばんわぁ^^ノ
通院お疲れ様でしたぁ
血糖値のコントロール大変そうですねぇ
あたしも2ヶ月に1回採血検査が有るんだけど、本来必要な検査結果以外でも
○○の数字が高いねぇ~とか○○が低いから気を付けないととか言われるんで
毎回ドキドキしちゃいます^^;
アバター
2022/01/31 17:09
こんにちは♪
通院お疲れ様でした。
病院は疲れるよね;;でも行かないとダメだしね...
目も順調で良かったです^^
1月も最終日!早いなぁ...。今月もありがとう~♡
アバター
2022/01/31 16:30
こんにちはぁ(•͈⌔•͈⑅) 

今月も有難うございました♪

今週もよろしくお願いします⑅୨୧⑅*
アバター
2022/01/31 15:57
こんにちは。
1月も終わりですね。ありがとうございました。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

(´;ω;`)ウゥゥ またまた84個が復活しました。。。
間の88個も有るのに~
このイベも後2日ですよね?早く終わって欲しい~
ストレス溜まりまくり~(>_<)

おお!相棒7個!良かったですね(^▽^)/
私はいつもの数字でした。。。
アバター
2022/01/31 15:46
なおたん^^こんにちは。お花見できると良いね。
アバター
2022/01/31 15:27
なおチャン、こんにちわー♪
ホント感染者が増えたり減ったりの繰り返しで先が見えないですねw( ̄▽ ̄;)
去年の秋の衆議院選前には水際で食い止めるって言ってたけど。。。
やっぱりなwって結果ですね(;´∀`)
収まってきたところに新種株・・・今のところ収束する気がしないです(;´∀`)

今日はもう1月最終日ですね…!?∑(OωO; )
今週もよろしくお願いします~♪(◍˃ᗜ˂◍)ノ
アバター
2022/01/31 15:24
こんにちは(=^・・^=) 今月もお疲れさまでした。2月もよろしくお願いします
アバター
2022/01/31 14:55
こんにちわ~
1月も最終日ですね。
今月中はありがとうございました♪
良い一日を過ごして下さい♡
アバター
2022/01/31 14:28
こんちゃ~^^
こってりと先生にしぼられてきたかな?www
焦らずゆっくり減らしましょうw
一月も今日で終わりだね~! 早いわぁ~w
今週もよろしくね~^^
アバター
2022/01/31 13:33
こんにちは^ - ^ 通院お疲れ様です。
調子はいかがですか。
寒さに心も身体も固まらないように2月も過ごしたいです♡
なおちゃんさんとの出会いの一月。ありがとうございました。
良かったらまた来月もよろしくお願いいたします^ - ^♡♡
アバター
2022/01/31 12:24
おはよう~♬1月も今日で終わりだねー。早い早いwこれだもの、歳取るのが早い訳だ・・・orz
今週も1週間宜しくね^^お互い頑張ろう!

私は・・・雪道と格闘ですww_ノフ○ グッタリ
アバター
2022/01/31 12:11
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
今日は雪ん子スタイルです。こっちは雪は降りませんが…σ(^_^;;)
アバター
2022/01/31 10:40
こんにちは~
明日から2月ですね、春が近づいてきました。
今日はカツ丼とわさび漬です 今月もお世話になりました^^
アバター
2022/01/31 09:58
こんにちは~^^月末の週始め各種のウイルスに負けないぞ!^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

そうなんよ~水が冷たくて指がギンギンになったわ^^
春は 奈良2月堂のお水取りが終わってからだね~
アバター
2022/01/31 09:57
おはようございます
目に負担を掛けないように、気お付けて楽しまれて下さいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/31 09:39
こんにちは(#^.^#)

今月もいっぱいお世話になりました♡ありがとうございましたo(^-^)o

今週もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これから買い出しダァ~(^o^)/
サッと行ってサッと帰って来ようっと!
それが今出来ることだもんね(^◇^;)

なおちゃんにとって良い一日になりますように♡
早朝の訪問ありがとうねんo(^-^)o
アバター
2022/01/31 09:15
ある意味死語なものもあるだねwww
アバター
2022/01/31 08:17
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/01/31 07:49
おはよう~
こちらはしばらく厳しい寒さが続くみたいです。。。
お身体には十分気を付けて、良い一日を!
アバター
2022/01/31 07:49
イベ協力ありがとー♪ (*‘ω‘ *)
アバター
2022/01/31 07:41
デリケートとチキンを間違えて認識してるぞ!(キッパリ!)
ちゃんと勉強して正しい事を覚えなさい!w
アバター
2022/01/31 07:17
おはようございます。今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/01/31 06:42
おはようございます。
おかげさまでニコみせイベントクリアしました。ありがとうございます~!!
今週もよろしくお願いします。明日からもう2月ですね^^
アバター
2022/01/31 05:43
おばあちゃんとオバタリアン。カブり過ぎで苦しいよね。
このトラトラトラ!と、アラビアンな雰囲気合わせてくるところがなおちゃんのスゴいところよね~。
カッコいいわぁ。
今週もヨロシクでございます。
アバター
2022/01/31 04:37
(^∇^)おはよー♪

今月もありがとうm(__)m

今週もよろしくね(o^―^o)ニココロナ気をつけよう
アバター
2022/01/31 04:08
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今週もよろしくね^^
アバター
2022/01/31 03:17
おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
家の中でも寒いから日中にお風呂に入ってるんですが、
左耳の裏が痛いと思っていたら腫れていて、
髪の毛洗ってタオルを下部してたら破れて膿がタオルに出てましたw
今日の耳鼻科咽喉科へ通院も吸引治療かな?(^^ゞ

オミクロン株感染は重症化しにくいと言われているけど、
基礎疾患がある人や持病持ちの人は重症化になりやすく死亡しやすいです。
感染者が多くなると流石に重症者も多くなっていきます。
ちなみに、症状の分類は肺炎を基準にしたままなので、軽症でも酷い人がいます。
アバター
2022/01/31 01:09
1月も最終日!いつも来てくれてありがとう(^_-)
アバター
2022/01/31 00:55
こんばんは。
ラッキー7おめでとうございます。
オバタリアンってちょっとおばさま達を馬鹿にしていますよね。
おばけのQ太郎を知っているのは80年代までかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/31 00:43
こんばんは~
1月最後の日になりました♪早いですね(-_-;)
最近 中国のドラマにハマってまして最終話の59話をようやく見終わりました
日本のドラマは面白いと思ってもすぐ終わってしまいます
中国は好きではないですが皇帝ロマンスは見ごたえがありしばらく寝不足が続きそうです
アバター
2022/01/31 00:27
こんばんは♪
コロナ禍での受験は予測しにくいところもあるので、
早く元に戻ってほしいですね。
あと1ヶ月ラストスパート頑張ります(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.