Nicotto Town



沖縄、可笑しくない!?


何で暴走行為をした男達を犯罪者として扱わない訳!?
異常に見えるんだけど。
更に其の男の叔父さんも可笑しくない?
暴走行為をした事に対してと警察官の静止を振り切った所で犯罪でしょう。
其の犯罪行為に対して何で悪いと思ってない訳?
自分の甥が犯罪行為をした事に対して何も思ってない訳?
更にあの画像だと警察官をひき逃げする行為に見えるんだけど。
其れに対して何も疑問を持たない訳?
静止を振り切ったって事は警察官に対する少なくとも当て逃げ行為であり、ひき逃げ行為でしょう。
最低限公務執行妨害だよね。
其れに対しての何ら悪いと言う意識は其の叔父と言う人には無いわけ?
まず沖縄のマスコミは何故其処を叔父に言わない訳?
其の対応に疑問を持つんだけど。

更に警察署を襲った人達は全員逮捕をして重罪にするんでしょうねぇ。
どうなってんの沖縄は。自衛隊の誘致に反対はするけど自分達の都合で自衛隊を要請すると言う厚かましい感性に疑問を持つんだけど。
沖縄に対しては不快感しか持たないし、今度の事でまた沖縄の下種どもがと思う。
私は警察署を襲った連中を一人残らず捕まえないと日本国民として許せないし沖縄全体に怒りを感じる。

更にマスコミも此れは完全な犯罪行為が警察署に対して行われたと言う報道がどうして出来ない訳!?
警察署を破壊する行為がマスコミの感性で許される国になってしまったのかと思うと嘆かわしいと思う。
こんな国は絶対に赦されるべきじゃないし、都合の良い時だけ警察だの自衛隊だのを要請する卑劣な人間を何時まで許して置くのかと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.