Nicotto Town



懐かしくしてくれて、楽しませてくれて感謝です。

本当に感謝しています。


いい人たちなんだなって思う。

本当に過去の彼氏が出てきて、私を楽しませてくれていたのか?

「本当に君なのか?」

歌の歌詞じゃないけど、そういう気分になったこともあるんです。

私ね、簿記2級しか取れなかったけど、それを悔やんでいないんです。

一級にならなかったのはそれは意味もあったような気がしている。

そういう風にがんじがらめになりたくなくて、私なりに少し自由が欲しかった。

勉強も好きだけど、勉強したことに押さえつけられるようになりたくなかった。

少し自由と遊びが欲しかった。

いまも、週2日くらい働きたいけど、

その週によっては週1日のときおあったり、週3日の時もあったり、

臨機応変にやっていきたい気がする。

年間が終わろうとしているときに85万円以内で収まったのか?

これを気をつけたいって感じで。

周りの考えと、私の考えはずれが生じすぎているのかな?

気になります。

なるべく自分が思ったようにしたいけど、少しくらいずれたり違ってきちゃったりしても、その時々で、納得できればいいかな?って思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.