Nicotto Town



私は、誰かが誰かに乗り移るなんてことは信じない。

おどろおどろしい話では、誰か死んだ人が誰かに乗り移るみたいなことを言ったりしますね。


そういうことは信じていないです。

でも、誰かを見て、なんだか面影というかしぐさというか醸し出す雰囲気が思い出させる・・・

みたいなことは、感じたことがあります。

でも、乗り移っているみたいなことは思ったことはありません。

だって、基本的にそんなに似ていないから。

「この人みると、何だかあの人を思い出す。」くらいなことです。

で、偶然っていうのがあるんです。

たまたま、本人じゃないとわからないようなことを知っているとか・・・

偶然の一致なのか?

そういうことで驚くことはありますけどね。

似たような生活しているので、かぶることは沢山あるのでしょうね。

そのくらい。

思い出したところで、その人に会えるわけでもないし。

会ったところで、私は結婚しているし。

これ以上考えない方が良いのかもしれないね。

楽しい思い出だったって。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.