Nicotto Town



1月も終わり~!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

自然 & おしゃべり  & あちゃん



オバケのQ太郎 も良かったな^^

アバター
2022/02/24 19:12
早いね(^^;)
もう買ったんだw
今、ジャパネット高田で 話し放題、ネットは15ギガまで付いて
ず~~~と3980円ってCMやってるよね
機種の説明にも来てくれるって、あれイイナと思ってるんだけど?
もっと良いのがあった?

私がauで入ってるのは5分通話無料、ネットは1ギガ
それで3480円かな?
後500円出したらずっと話し放題でネットも15ギガあったら外でも使えるし
イイナ~~と思ってるんだけど
家族も一緒になると、家族分は2780円だったかな?

うちは家族さんは1050円だから
ジャパネットは一人なら安いけど2人になると高いから我慢してるんだけど
☆ゆきちゃんは一人だからジャパネット良いと思わない?
それとももっと良いのがあった?
アバター
2022/01/31 17:15
(★´・З・)ノ こんにちは、1月も終わりだねほんと早い 今日はskyの誕生日だけど余り嬉しくないよー
自分でケーキ買ってきたよ(⌒∇⌒) 今週も宜しくね!
アバター
2022/01/31 14:09
かわいいね^^仲良くとっても楽しそうなコーデだね。
アバター
2022/01/31 12:02
明日から2月又中旬頃イベが始まるみたいよ;
コーデ広場でポチっとな、今日も後半日
時間許す限り遊ぼうね、、と、言いながら、
今から部屋でテレビ見ま~す^^又夕方
インします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.