Nicotto Town



夫と私の間にも傷つくようなこともあたのかも?

でも不思議とそんなに傷つかなかった。


これが不思議。

私は夫の事を、保護者と思っていたり、助けてくれる人と思っていたりしたので、

他の女性とお酒を飲みに行くことも、それほど抵抗がなかった。

なので、夫が私に対して傷つけてくることをしても、かなり鈍感だった気がする。

きっと、キスつくかどうかはあいてをすきだとおもったり、愛していると思ったり

したときだけ、傷つくんだなって思った。

夫は立場が違う人なのであまり嫉妬しません。

でも、傷つけようと思ってすることは、感じ取ったらスルーしようと思う。

ほんとお金が入ってこない人ですね。私って。

傷だらけで、ボロボロになるほどになってやっと借金の返済で来たし。

気を付けて生きようと思います。

夫がそばにいなくなって、今、私を助けてくれている人は、夫のお母さんです。

だから安心してこのまま生きていきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.