Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 10

予想通りの13個がでた~~~~~(┘`△´)┘〃┻┻∴ 笑


1月半ばまで調子良かったのにな~~ww

良い数字で終われなかったw残念~~(;^_^A

アバター
2022/02/01 16:28
夏子ちゃん、こんにちは^^

遅くなんて無いよ~~♬
来てくれてありがとうね~~(*´˘`*)

お仕事忙しいんだね~(*_*;
どうぞ、体調にはくれぐれも気をつけてね~~♥
アバター
2022/02/01 16:26
なつ、こん^^

最後に13個でなくても~~!!笑
なつは14個w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今から集めてこようかな~~wドキドキだな~~ww

店は売り切れてた~~(;^_^A
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆
アバター
2022/02/01 12:45
じゅんちゃん♡ 
遅くなってごめんね。
かわいいコーデほんと温泉旅行にきたみたいね。

この帽子も色違いでほしくなった(^_^;)
しばらく多忙が続きます。
夏子のところはコロナで仕事が増えて本当に忙しいです;;
アバター
2022/01/31 23:40
こん^^
あちゃ~13個出ちゃったんだね~(^0^;)
って私も1個多い14個だよ~13個も14個も変わらないし~ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日の~2月初日はどうなるか?気になるよね^^;

じゅんニコ店閉ってるけど~明け忘れかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.