Nicotto Town



「九官鳥よ、おあがり」



魔女風の可愛げない言い方で
ニコ店イベ達成のご報告です

材料集めから 料理補充、ペンギン便受け取りと
もぅやめてやるっと何度思ったことか
それでも材料が発表になると参加準備しだす毎度のこと
課金せずに手持ちアイテムが頂けるのだから
もっと感謝して受け取れって、ねぇ

アバター
2022/02/05 17:45
こんにちは(*'▽')
こちらに失礼します。
当選者決まりましたのでご確認お願い致します!
アバター
2022/02/03 18:15
こんばんは♡節分ですね〜♡
あいにくの大雨です。゚(゚´ω`゚)゚。
素敵とお水おいておきますー!
アバター
2022/02/02 20:50
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

こちらの記事に失礼します
プレ企画参加ありがとうございました(๑>◡<๑)
当選発表しましたので、ご確認のほどよろしくお願い致します!
細やかですが、お礼の素敵と水やりです(о´∀`о)
(コピペ失礼します)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.