Nicotto Town



✨キラキラ集め1/31

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 4

きょうはここ!^^

きょうの誕生花は 雛侘助(ひなわびすけ)
花言葉は 愛らしき

4択は あちゃん

きょうは
・愛妻の日 / 愛妻感謝の日 1月の1を”I”に見立てて「あい(I)さい(31)」の語呂合わせ
愛菜の日 【あい(I)さ(3)い(1)】の語呂合わせにちなんで、カゴメ株式会社が1月31日に記念日を制定 
・生命保険の日(MDRT日本会)
 1882(明治15)年のこの日、新聞紙面で日本で初めて生命保険金が支払われたことが報じられた
・1976(昭和51)年1月31日、鹿児島・鹿児島市立病院で日本初の五つ子が誕生
・2020(令和2)年1月31日 イギリスが欧州連合EUから離脱



1月 星座 :みずがめ座 守護星:天王星 自然素:風 色  :青
31日の日の誕生日占い
 性格 :独創的発想ができる 芸術肌の傾向強め  ねばり強さがある 頭の回転が速い 責任感が強い
     文才に秀でている傾向あり 客観的判断が出来る 現実志向 人付き合いが上手い
     個性的な相手に惹かれる傾向あり 献身的愛情表現を好む 割と独占欲強め ちょっと気が短め
     反骨精神旺盛 割と猜疑心が強い 実は落ちこみやすい 自己中心的と思われがち ちょっと偏屈




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.