Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月31日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、ホームセンターのオレンジ色の庇の中央ちょい左の所に、

おしゃべり広場のキラキラは 画面左下に有る、おしゃべりカフェのテラス席の左端

の壁の角の上の所に付いている、おしゃべりカフェの丸い看板の上の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、あちゃん でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は午前中から ず~っと雪が降り続いています。

ベランダの手すりの上に 積もっていた雪は、朝8:00位で約8センチっ

それを、箒で掃いたのがお昼前後、そして今、15:34分

もう5cm位積もっています。家は4階なので一応、上の階のベランダが

屋根の代わりになってるんですがねぇ・・

風も無いみたいなのに、やはり、少しは吹き込んでいるみたい。

今日は、どうした訳か、ベランダから見える真直ぐな2本の木の天辺近くの枝に

スズメがスズなりに、止まっていました。20羽位?しんしんと雪が降り続く中

ず~~っと止まっているのです。(^・^;) ??

半分くらいのスズメが、みんなで飛び立ったと思ったら、また違う方向から

同じくらいの数のスズメたちが来て 止まるのです。

色々な鳥たちが、良く止まっているので、我が家では、この2本の木を

見張りの木と呼んでおります。

あんなに集まって、何をしているのでしょう(^・^;) ??

今札幌の 今日の積雪が93cmだそうで、(TV君が言っています)

T(・∞・)さんは今朝車の前の雪かきをしてから、出勤したはず、

多分帰って来た時も、車を入れる前に、雪かきが必要でしょう、

また渋滞にハマって、帰宅時間も少し遅くなるのかなっ、

そんな事を 暖かいお家の中で思っている私は、

今日もしあわせしあわせ(*^_^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.