Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+フリマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 4

10個が出ました^^


今日も昨日と同じような天気でした
たまに曇り空になりほぼ晴れ?
それでも気温は低いわ風は強いわ^^;
朝の室温は6℃で昨日と同じでしたが
最高室温が12℃で昨日より低く
午前中は一桁室温でしたので部屋の中の空気が冷たく
マスクを着用していました^^;
時折咳が出るのは空気が乾燥しているからか
気圧のせいか・・・ちょっと心配な私です^^;

チマチマと在庫整理がてら出品している余り物
今回は色ガチャのこはる温泉の露天風呂背景を出品
P品になると嬉しいですと毎回同じ文句^^;
応募された物はこのワンピースとパンプスでしたo(^▽^)o
※背景が良い物が応募される気がするのは気のせいでしょうか?

アバター
2022/02/01 20:20
>onpuさん
ですよね;;

>LEAFGさん
それもありそう@@

>ケイトさん
ラッキーでした^^
アバター
2022/02/01 10:56
ワンピースと靴がお揃いっていいね
アバター
2022/01/31 23:36
フリマ成立おめでとうございます^^

寒暖差アレルギー・・・とか・・・
アバター
2022/01/31 23:06
咳は気になりますね
今は特に(。•́︿•̀。)
アバター
2022/01/31 21:54
>みかんさん
ガチャ品なんですけどP限定入れてくれます^^
アバター
2022/01/31 21:53
背景もいいものだと応募があるのかな?^^
アバター
2022/01/31 21:50
>トシさん
星が見えるのは良いですが寒いですよね^^;

>MOGさん
怪我しないでくださいね^^;
アバター
2022/01/31 21:08
自転車乗りとしては気温は低いのは耐えられるけど
強風と雨と雪にはてんで弱いさー
アバター
2022/01/31 20:53
今日は久しぶりにお星がきれいな晩です。でも冷え込んでいる、お気をつけて。
アバター
2022/01/31 20:40
>ナンシーさん
ありがとうございます~
新しい方が応募してくれるのでしょうか?
アバター
2022/01/31 20:26
最近は背景も綺麗で人気があるんですね。
フリマ成立おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.