Nicotto Town



ツインレイじゃなくて・・・

この人の動き見ていると参考になるなっていうのがよかった。


何か私と不思議な関係があるのかな?とか思いながらこっちから見ているのがよかった。

不思議に「好きだな。」って思うアイドルだし、スターだから遠いし、

それでいいよなって思って見ています。

ツインレイだったら素敵だなって思って見ていたこともあるけど、出会っていないから。

まず近くに行ったこともないし、現実に同じ場所の空気を吸ったこともないし。

でも何か眺めていると「いいなー」って思って見ていました。

そんなBTSのジミンちゃんでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.