Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥ニコみせイベ達成!


ニコみせイベ2000食、達成したよ~( ´ ▽ ` )ノ

お手伝いしてくれたみんな、ありがとう!

おいしそうなシチューをゲット♥

アバター
2022/02/22 08:51
こちらに失礼します
おめでとうございます!
不要品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2022/02/03 19:13
隆さん:大丈夫だよ~w隆さんのお手伝い分もあって
達成したからねwありがとう!
アバター
2022/02/01 13:23
ロミちゃんおはよう!!
ロミちゃんも体調悪かったのね;
寒い日続いて体調崩しやすいよねT^T
紹介された病院全部ダメで検査受けれなかったT^T
明日また頑張るしか、、、

東北なら近いのね!!
大雪になったり溶けてツルツルになったり大変だT^T
アバター
2022/02/01 05:11
おはよっ~クリアおめでとー。
クロミちゃんもかわいいですね。

体調・・・これからも気が抜けないね・・
夏子はまだ、ちょっと、ちょっと 不安かなー
アバター
2022/01/31 23:49
おお!クリアおめっと~^^
俺後半食べに行ってなかったね
ごめん(◎_◎;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.