Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

ヒツジ、教会、4択:出川哲郎

アバター
2022/02/01 23:43
こんばんは~
なっちゃんは彩乃さんに看病して貰えてるのですぐ良くなりますね(^^♪
ゲージの中で大人しくしていたようですか?
人間でも鼻かぜは辛いですから鼻をかめない猫はかなり辛いでしょうね(-_-;)
ゴールデンカムイはテレビで3期迄放送されていて全部見ましたよ
アシリパちゃん可愛いですね
ゴールデンカムイのおかげでアイヌのポロトコタン(アイヌ民族資料館)などが注目
されるようになりました
修学旅行生ぐらいしか行かなくなっていたので喜ばしいことです
私も北海道にいながらアイヌの事は良く知りませんでした
ゴールデンカムイには小樽もよく出てくるので嬉しいです(^▽^)/
4期の放送が今からとっても楽しみです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.