Nicotto Town



2/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 4

今日の4択 好きなリアクション芸人は 出川哲朗さん


上島竜兵さん 岡田圭右さん 狩野英孝さん

この問題が最初に出された頃の答え出川さんだったのかなぁ?

昔は嫌われていたと思うけど いつの間にか好感度

あがりましたよね。 4方とも未だに現役で頑張ってるので

すごいなぁと思います。



   やんちゃなかみなりさま       ピンク

   センターパートロングポニーテール  ローズピンク

   パイレーツサンダル メドーラ    ピンク

   お医者さんの注射器ピンクの薬    ピンク 奥手

   お休み中の雪かきスコップ      ピンク

   背なかのダイヤリリー        ピンク

   銀嶺統べし鬼神のツノ        白

   天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き ピンク

   くつろぎお茶店の華麗な背景     赤 

   

アバター
2022/02/01 23:32
激泥棒でないわ!ベロベロバ~!
アバター
2022/02/01 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
2月は物理的に短いと思うと恐ろしいですね…!
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

2回目着ないだろうな;と思うものでもつい買い直してしまったりします~;
そんな買い直しが減っても、駆け込みで使う金額があまり変わらない謎w
再入手するの難しいから仕方ないですかね~(^▽^;
アバター
2022/02/01 22:46
こんばんは~
2月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/02/01 22:38
ぼーっとしてたら一ヶ月過ぎました(ノ∀`*)
のほほんと2月もよしなに♪

洗濯機…痛いね(><)
あたしもある日突然壊れて…しかも洗濯中に止まって
ドアが開かなくて…しかも梅雨時に…(;・∀・)
急遽買ったけど、ホント痛かった。

うちも布団、買い替えたい。
冷蔵庫もそろそろ。
電動チャリもほしい。
それから、それから…お金がいくらあっても足りないw
アバター
2022/02/01 22:38
2月になりましたね 
お天気よくて気温も高いけど 
風が冷たくて寒いです 
今月も宜しくね~

2月は短いから 気が付いたら3月で~
桜が咲いたねって言ってるうちに
エアコンガンガンになりそう
1年が全力疾走してますwww
アバター
2022/02/01 22:29
こんばんは♪2月ですね~どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/02/01 22:18
こんばんは^^
部屋を暖かくしてみてと単に寒かっただけだと分かりました。
眠いのは変わりません^^;
アバター
2022/02/01 22:18
こんばんはぁのばらさん☆
 
そのお注射みたことあるけどそんなに大きいのね(*'▽')
そーポンプ式のところが多くて、、ね
まぁ費用的にしょうがないのかなと思いつつ
そのアルコールも推奨される既定の濃度あるのー?検査したいとか考えちゃうのはだめね。
だってあきらかに薄めてるところあるし…ま、言ってもしょうがないけど。
 
んー結局しっかり防衛しつつ
基本の手洗いうがい。できたらイソジンとかそういうの使う、くらいだよね。
これからの時期うには花粉症もまじってくるので世間体的に辛いにゃあ
アバター
2022/02/01 22:17
こんばんは。北風ビュービュー寒い一日でした。
出川哲朗・・TVでよくデビ婦人と絡んでますね。
節分は豆まくか、お酒飲んでグダまくか思案中ですw
アバター
2022/02/01 22:01
ね〜!あっという間に1月終わっちゃったねww
アバター
2022/02/01 20:42
こんばんわ^^

出川さん昔はうるさいだけの人だと
思ってたけど、充電番組から
イメージがよくなりましたね
あと、英語がしゃべれなくても
外人に必死にアタックするコミュニケーション
がすごいと思いました^^;

今日から2月
今月は短い上に祝日が2日もあって
嬉しいけど、仕事はバタバタしそうです

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/02/01 20:29
庭の新イベ、豊作準備出来たのでちょっと休みます~(3時まで起きてるの無理ww)
バレンタインはどうでもいいけど、ニャンコピグモが「買える」らしいので、つい買ってしまいそうだ(;^ω^)
ピグモ30体しか持てないから、増やしたところで3年後ぐらいからどれかがお別れになってしまい、自ら増やしたくないのに・・・。

多分、その理由と何に進化するかわからないのに500円を捨てるのは嫌だと(ガイコツとかこけしとか)いう理由から、あまり売れてないんだろうなと思われる(;^ω^)
PC時代から引き継ぎの人は動物も沢山いるから、わざわざ同じのいらんしね。
まぁ猫は買っちゃうかなどうしても・・・イエティは既にお別れフラグが立ってしまっていて、可哀想な気がする(;^ω^)
アバター
2022/02/01 20:14
こんばんは♪
今日は休みで実家にいってきました♪
実家でのんびりしてきましたよw
ゴロンゴロンとw

明日からまた頑張りますw
今月も宜しくです(^^♪
アバター
2022/02/01 19:43
こんばんは!今月もよろしくね〜^^
アバター
2022/02/01 18:00
おこんばんは のばらちゃん♪

私も北海道5泊5日だったのでかなり会社を休んだよ~
朝早い飛行機だったのでどうやって空港に行くの?って感じだったの~
あの時は確か松本から新宿までの列車が立川に何時だったかな?
父が立川まで乗せて行ってくれたよ。
そしたら今度は千歳がすごい霧で降りれなくなっちゃって
かなり長い時間旋回してたの 無事到着したんだけど
かなり遅れたので洞爺湖だったかな?行けなかったよ。
そのお友達5人でまた北海道に行けますように~
私も礼文や利尻 函館も行きたいよ(札幌もね)

ありがとう 自分でも本当に背景が好きなんだと思ってるよ(爆)

明日の新作はどうかな?期待通りの物が来ると良いね♪

四択 まあ出川さんかな?1番売れてると思うし~

のばらちゃん ピンクの鬼さんが可愛いわ~♪

明日もよろしくね♪
アバター
2022/02/01 17:24
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
2月ですね♬今月もよろしくお願いします☆.。.:*・.。

入口で消毒をスルーする人、見かけますね。
私は携帯用を持参してて、外出すると何度もシュッシュしてます♬
なんかお店の消毒液は安心出来ないのでw
アバター
2022/02/01 17:18
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
2月もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/02/01 16:05
こんにちは(^^♪

今日は 太極拳最終日で 皆でランチで締めくくりです
でも、続くんだけどね~
春,秋講座になてて~次は5月だっけども。お仲間さんが場所取りして
先生も 御厚意で教えてくださるですね~3,4月 

習い事も、色々やてみて~ヨガもよかったけど
こちらも、いいひとばっかで楽しいです^^雰囲気も大事だものね~

話かわって、私も、スティーブンセガールさん(俳優)格闘技の
嫌いかな~と 段々好きになってきてね~お顔が?だったのに
少し笑うと、すんごく優し気でね~印象って変わるねww
アバター
2022/02/01 15:33
こんにちは(*☌ᴗ☌)。*゚

今日から2月+.゚
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

スーパー等の出入り口の消毒スルーする人、
結構多いですよね( ̄▽ ̄;)
ほんと慣れって怖いwww
アバター
2022/02/01 14:50
こんちゃ~^^
う~ん・・・ 4名ともあまり好きな芸人さんではないので~
この問題自体 スルーでしたが・・・w

あっという間に一月も終わり 2月突入~!
今月もよろしくねぇ~^^
アバター
2022/02/01 14:11
のばらさん こんにちは♪
マイペースな訪問になってしまいますが2月もヨロシクお願いします♥
アバター
2022/02/01 09:05
入店時に消毒しない人多いね~
爺はダイソーのプッシュ容器に小分けで持ち歩いて使ってるだよ♪
夜中のスイーツは控えますwww
ガッツ食いしたらメタボっ腹へ加速しちゃうw
アバター
2022/02/01 08:21
おはようさん・・のばらさん・・格好いいよ素敵です
2月に成ったねぇ~早いね。早いって事は
良い事が一杯有ったからでは無いかな?
心引き締めて今月も宜しくお願いします
取り合えず、今週も宜しくね
楽しみましょう
アバター
2022/02/01 07:00
おはようございます♪あっという間に2月に入っちゃいましたね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/01 04:58
おはようございます。
月末は救急車がきたりで大変でした。
今日の支援です。
アバター
2022/02/01 01:40
お好み焼きは店によっていろんなタイプのがあって面白いね。
まー基本、清潔でおいしかったらだいたいおっけーです(ΦωΦ)
アバター
2022/02/01 01:11
こんばんは♪

今日もお疲れ様でした...(^.^)
アバター
2022/02/01 00:40
こんばんは。
キラキララッキー7出ていますね。
おめでとうございます。
出川さんは最近でも充電させてもらえませんか?とかで頑張っていますね。
他の3方も頑張っていますからなかなか決められないですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.