Nicotto Town



2月の伝言板


2月の伝言板です。


いつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

アバター
2022/04/05 13:09
ありがとうございました。大切に使わさせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。私の日記のカテゴリー「ニコガチャ」の①~⑱ にずっと企画していますので見に来てね。青ガチャですがw
全部は書ききれていないので、他にC限定やイベント物も残っているのもありますので、なにか気になるものがあって私のところで余ってる物は贈れます。
アバター
2022/02/28 18:19
 ☆彡日記観て、ホンマに見守ってくれてたんだなぁ~と( ;∀;) カンドーシタ

嬉しいです!星空さんと交流出来て良かった▽・。・▽ワン!

庭や一緒に連れてるワンコも、はしゃいでるんかなぁ(*≧m≦*)
アバター
2022/02/25 23:17
こんばんわ☆水やり&ステキ!お届けです。
アバター
2022/02/23 23:36
星空ちゃん

使っていただけたら嬉しいです。

コーデ楽しみにしていますね^^
アバター
2022/02/23 13:39
星空ちゃん

ガーデンレベル500ですね。
おめでとうございます!!

足元のワンコ、よかったら使って下さいね。
ダブリなので気にしないでね。
アバター
2022/02/22 23:59
星空ちゃん

今日はタイムが多めにメガしたので試しに合成したら
ミラクルが起きて足元のワンコが出来ました。
前に星空ちゃんはミラクルが起きなかったと聞いていたので
ダブリなのでよかったら使ってもらえますか?

お返事お待ちしていますね^^
アバター
2022/02/21 19:55
こちらに失礼を。
総戸数が多ければ3件ぐらい、と思うのですが全部で21戸数なので…私も入れるとまとめて4件空きになる。
物件を探すときよさそうな物件が空いていると気になるけれど、まとめて空いていると何かあったのかなと思って警戒しますよね。(私なら借りないかな)
元々騒音のクレームを出したのはうちではなく他だったので多分騒音かもしれないです。
空いたのがうちの隣、下、とその下…うちが4階の端なので、3階の間が怪しいのか、角の部屋で窓が2面ある分横の立体駐車場側からよく音がすることもあるのでそういうのもあるかもしれないです。
アバター
2022/02/07 20:16
こんばんわ☆今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/04 15:08
こんにちは☆幸せを運ぶ花金ステプ&水やり宅急便お届けです。2月もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/02 09:55
星空ちゃん (○・∀・)ノオハヨ!
今日は こちらにお邪魔します^^;

あのねぇ、この前 寝起きでボケボケだったのか
ガーデンの倉庫の花を 間違って全部 出荷しちゃったのよ(><)
ガーデンには無頓着で 倉庫内のメバ花とかも全部鍵もかけずに・・・
なので 一瞬にして 倉庫が空っぽになってしまったと嘆いてたら
運営さんに泣きつけば 戻るよって教えていただいたので
泣きついてみたの(^▽^;)
そしたら 昨日 8日に戻してくれる旨の通知が届いたの♬
戻って来たら 今度は 即 鍵を掛けます(;´▽`A``アセアセ

星空ちゃんはこんなドジはしないと思うけど 万が一やらかして
しまったり お友達に同じ事しちゃったと嘆いてる人がいたら
運営さんにお願いして見てください、と教えてあげてね(^_^)v
アバター
2022/02/01 20:29
2月になったね~^^
なんかちょこっと春っぽい風が吹いてるよ~^^梅も蕾がすこ~~~しふくらんで来てる
しかし。。。この梅、毎年1月の初めに咲いてたのに、今年は何故かまだ咲かないよ~
体感が寒いのか??
1月ありがとう~^^
2月もゆるっとよろしくお願いします~^^

きっとあっという間に終わっちゃいそうだよね~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.