Nicotto Town


ピンクの亀


2月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

今日は教会・ヒツジ! 四択:出川哲朗


私、TVの旅番組をよく見てます。
色々なタレントさんがやってるけど
出川哲郎さんと太川陽介さんのやってる
旅番組は録画して見てます~。他の人の
旅番組はなんだかダルくなるのよね(^^;

アバター
2022/02/02 22:07
旅番組おですか、デカ盛りハンターか大食い王しか録画しないですよか

古畑任三郎は、スマップの放送分が、キムタク以外ないらしいなう。

悲しい話なう。

石原と自然とショップ。

明日は恵方巻なう。

北北北西が正式な方角ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/02 06:38
早く起きて~!w
アバター
2022/02/01 21:11
GOTOトラベル・・・いつからはじまる(再開)かなぁ~~~
アバター
2022/02/01 19:47
旅番組とは言いづらいけど、マリンは「相席食堂」と言う番組が好きです
いろんな芸能人がいろんな所に行ってロケをする番組、関西ローカルなので
関東ではやってないかもですが、年に一度か二度は全国ネットでゴールデンでやってるので
千鳥が嫌いでは無ければ一度見てみてください~
(千鳥の冠番組です)
アバター
2022/02/01 16:23
テレビ随分見なくなって、実家行ったらテレビつけっぱなしなので、
あの人は今?みたいな感覚で見てます笑
アバター
2022/02/01 16:13
気楽にみられる番組が良いですね。
アバター
2022/02/01 13:00
スイカのメットかぶってるやつですね(^^)あれ面白いですね。
電動バイク買うのが恐くなりますがww(^^;
アバター
2022/02/01 08:57
充電のとローカル線のやつですか?
充電の方は見てないけどローカル線の方は録画はしてないけど
テレビを付けた時にやってたらみてます
そして最後まで見てしまう(^-^)
特産のバス旅もテレビを付けた時に番組をやってたら見てしまいます

うどちゃんのはほのぼのしてるけど見てないです
それぞれ何の違いで見る見ないを決めているのか不明です(*´Д`)
アバター
2022/02/01 00:43
電動バイクの旅はよく見てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.