Nicotto Town



めっちゃ混乱しています。

希望を出した方でない、派遣会社のほうからメルマガで「こんな仕事あります。」っていう案内が来ている。


H派遣会社じゃない方・・・

T派遣会社のほう。

ここは割り切って、そっちの会社に電話すべきなのか?

混乱で頭が痛い。電話したら希望を出した方から来てしまった場合・・・

これって、自分が渇望しているときはすんなりとかわしてゲットしている場面だ。

だけど、今とても幸せなので、躊躇しちゃっています。

だから、崖っぷちに立たないとうまくいかない事もあるってことなんだよね?

今まで、夫の母親と一緒に住む前は、常に崖っぷちだったから、

今まではすんなりと成功してきたようなことも今は何かと難しい気がする。

中注力が違ったんだと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.