Nicotto Town



動きたくない

お尻に根が生えた。


https://pbs.twimg.com/media/FKeHGo8akAEJ-Xv?format=jpg&name=small



循環器内科で脱水気味を指摘されました。
足に浮腫みが出ない程度に水を飲みなさい・・と言われても難しいよ。


121/73/67

アバター
2022/02/02 00:03
尻の根から栄養が吸収出来ればエサの必要が無いので便利ですね。 でも追肥は必要なのかな?(^^;
アバター
2022/02/01 22:15
じと目のりんちゃんそれも可愛く感じる自分です。^-^

脱水気味ですか、なかなか難しいですね
若い人は一日、夏季は3ℓぐらい水分を取った方がいいらしいですが
どの程度かペットボトル500mlで何本程度か聞ければ一番簡単そうですね

自分はコーヒーをよく飲むので、水分補給は過多な方かもです。

湯沸かしの水を冷やして置き、コップに入れてそのコップに電気ポットのお湯を加えて
水温のバランスを見て飲むのも身体が温まるかもですね^-^

では~
アバター
2022/02/01 21:07
・・・水よりあったかいお茶がいいなぁ~でも、お茶もカテキン取りすぎはだめらしい・・・(-.-)
アバター
2022/02/01 17:18
ここがいいにゃ

そうですよねぇ。
徐々に増やしてみるしかないですかね。
アバター
2022/02/01 16:17
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、動かないのねw

脱水気味。
どの程度水分取っていいかわからないね(^▽^;)
アバター
2022/02/01 16:11
(ΦωΦ)ジ~

適量水分って難しいですよね。
お大事に。
アバター
2022/02/01 15:21
水分量と浮腫みを飲むって・・・ムズッ(>_<)
季節的に乾燥もしてるから余計よね
アバター
2022/02/01 12:38
バランスが難しいですね。
利尿作用があるお茶やコーヒーで水分を摂るといいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.