Nicotto Town



私がしているのは、対話じゃない・・・

対話じゃないから、勘違いがある。


納得するような会話があれば、私にもできるけど、とうていわたしにはできないことばかり。

私はスターじゃないし、芸能人じゃないから。

お金だってそんなに使うことはできないし。

なのですべては勘違いだなって思った。

でも、そうなんだけど、どうしても好きだと思っちゃうのは動画でジミンンちゃんなので、そうでない人の動画をクリックする気分になれない。

それだと、上手くいかないのか?

なぞ

H派遣会から、T派遣会社に移動すれば、上手くいくのかな?

良くわかなないよね。

動画を見ないようにすればいいのかもしれないけどね。

一緒になりたいとは思わないです。

動画見たかっただけなのに。

それもだめなのか・・・

がっくり





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.