Nicotto Town



2/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

今日の4択 演技のうまい女優さんは 石原さとみさん


深津絵里さん 松嶋菜々子さん 菅野美穂さん

どの方もお上手だと思いますが 深津さんは 

朝ドラされてようやくお顔と名前が一致しました^^; 

   鬼さんコーデ 2022      黒

   ネクロマンサーマント       黒

   鬼さんの金棒           銀 奥手

   鬼さんのブーツ 2022     黒

   妖異な地獄の谷          青

   地獄の業火フレーム        青                  



   

アバター
2022/02/02 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
少し日が伸びてきて嬉しいです(*´ω`*)
入浴剤、無色無臭タイプなんてあるんですね!
ウチの家族は入れても多分気づきませんw

新作可愛くて、駆け込み予算がピンチです(^▽^;
猫はね。。可愛いですよね。。。_(:3 」∠)_

通常ショップ品はC・P共に少し商品入れ替えとかしてほしいですね;
要望だしてみようかな。。
アバター
2022/02/02 22:56
今回の女優さんも何だかちょっと前のクイズっぽいね
(¬、¬) アヤシイ→
アバター
2022/02/02 22:35
近所の温泉さんのお持ち帰り入浴剤が無色無臭だった~
いや、実際みょーに湯の華ちっくに香るんだけど
派手な香りとか濁りとかしがちなのにそういうのって珍しいよね(*'▽')
冬は温感系の入浴剤いろいろ試して遊んでるよ♪
 
エタの濃度が高い方が基本あれるし、とんでも冷える。
混ぜ物してるのかもだけど実際どんもんなんだろうなぁとは思ってるよ、
消エタも作って検査してるけど…ねぇ
 
イソジンのやつ、うにはすでに薄まったやつを買ってる♪
ちょっと高いけど、人の多いとこに行った時だけがらがらがら、ぺー(≧▽≦)してます
感染者数、いつになったら下がり始めることやら…
アバター
2022/02/02 22:17
こんばんは~
入浴剤は泡の出るのが好きですね~^^
アバター
2022/02/02 22:02
こんばんは。恥ずかしながら顔と名前が一致するのは菅野美穂さんぐらいかな^^;
今日は奇しくも発汗作用のある天然ハーブ入りの入浴剤を買ってきました。
まっ温泉には敵わないでしょうけどね。気分だけでも^^
アバター
2022/02/02 21:39
こんばんは♪関西に細巻きが無い事を初めて知った!そうなの?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/02/02 21:36
確かに餌やりは面倒(* ´艸`)
纏めて出来るように要望出してみようかな?
30匹ともなれば、時間と手間が結構かかるしね。
ただ、進化が終われば餌やりも必要ないので、選んで餌やりして下さいとかいう事になるかもなぁ。

何か色々くれるのが楽しいので、出来ればご機嫌は常にとっておきたいんだけどねww
豚がいるとは初耳!!Σ(゚Д゚)
って事は牛とか羊とか鶏もいるのかな?
他所で見た事ない~。

わしゃガイコツとこけしはいらんかなww
こけしまだ見た事ないんだけど、天使が2人(?)もいるお庭があって、寝る時雲を出してぽふんって横たわるのが可愛い(。・ω・。)ノ♡
ああいうの見ちゃうと、無駄に増やしたくはないけど、ペット(?)可愛いなってほっこりしちゃう♡

初日の割引券で30%OFFが出たので(こことえらい違いww)、ベッドセット買って、庭の奥の方に置いて寝るとこ見て楽しんでるよ~(* ´艸`)
3匹しか出せないのに、何故かベッド4つセットww(1つはダンボール箱なので、オマケかしら)
以前と同じで、大きさ考えないベッドに入ったり、同じベッドに詰めかけたりしてるのが愛おしい(* ´艸`)
他が空いてるのにwww

自分のペット連れて「きたよ」すると、勝手に他所ん家のベッドに入ったり、勝手に置かれてる餌食べたりしてたよね(≧▽≦)ww
あれまたやって欲しいなぁ。
ご機嫌斜めになると、モヤモヤ出るのかも!?Σ(゚Д゚)ww

あ、ここでは動かない服に散財致しました(* ´艸`)
アバター
2022/02/02 21:33
昼間は暖かいんだけど 朝晩が超寒そう 
まだまだ朝は 起きるの辛そうね~ (>_<)

鬼のお面より被り物がいいって話をしたから 猫の被り物?ww
イベントの 白猫アルビン が可愛いなぁ
アルビンの着ぐるみがよかったww
ニャンコは可愛いから つい財布のひもが緩みますwww
アバター
2022/02/02 21:28
ぉぉぉ~~!!!
鬼衣装にマントを合わせるのが凄く素敵っっ!
この組み合わせは全く思いつかなかったなぁ(。◕д◕。)♥
しかもこのマント...角付きなのが◎!!!!
ファンタジー系のゲームかアニメのキャラで出てきそうな感じだね♫♦*゚¨

この前のキムチ鍋...楽しく思ってもらえたみたいで良かったよ❤♡
まぁ……食いしん坊だからね、私(笑)
赤はキムチ、黄色は味噌&カレー、今日の紫は「おまじないシチュー」
この釜のであと...緑もあったらよかったのになぁと思ったかな(笑)
なんかここ1~2年、緑系のヤミ系アイテムに惹かれる傾向なんでw

あの地元のお寿司屋さんのメニュー、
聞いたことはあっても食べたことのない魚の種類ばっかりだァ!!(。◕д◕。)❤♡
色々なんでも興味津々な私は
食に関しても食べたことのないものや季節限定品なんかが気になるタイプ。
ああいったお魚類の御寿司、
私も是非一度食べてみたいよ(。>ᴗ<。)❤

色んなものを少しずつ食べたいっていう時、あるよね!!
そういう時はシェアする人がいると…いいね(。◕д◕。)✿
と言っても食べ物の好みが似てないとなかなか
メニュー決めにくいかもだけど(笑)


アバター
2022/02/02 21:25
こんばんは^^
明日は節分ですね。その前に随分、恵方巻を食べてしまいました^^;
アバター
2022/02/02 20:26
こんばんは♪
今日は寒かったですね。
あたたかい服装ででたつもりですが
寒くて寒くて。
こちらは週末は雪がチラつくかもって
言ってましたが週末の休みなくなって
すでに憂鬱w

入浴剤いいですね(^^♪
入浴剤好きですよいろんなのためしますw
アバター
2022/02/02 19:29
今晩は・・おかえり~
オミクロン株、何処にもうようよしてるのではないかな
もう、インフルエンザと同じような状態に思えますねぇ
でも、どうしょうもないね、もうマスクを2重にして予防対策しか?
専門家が考えても、答えは無いよね、
ここで気を緩めては駄目だから、しっかりガードしましょう
アバター
2022/02/02 19:19
心底冷える事があるって氷河期爺かい!!!
アバター
2022/02/02 18:20
こんばんは+.゚

今日はツインテールの日♬
リアルでツインテは年齢的に無理なんでニコタで楽しみますw

いつも素敵ですが、
今日の鬼さんコーデもとってもイイですね*°♡
アバター
2022/02/02 17:13
おこんにちは のばらちゃん♪

新作はどうだったかな?私はバタバタしてたのでまだ
何も買ってないよ~
ホント色々な所に行きたいので早く終息して欲しいよね。
国内はまず北海道に行きたいかな~
海外はアメリカに行きたいと思うよ。

今回の四択 
石原さとみちゃんは人気女優だよね。
でも演技的には深津ちゃんかな?私は菅野美穂ちゃんも上手だと思うよ。

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪ 
アバター
2022/02/02 17:00
2月イベントがスタートしましたね♬ 
イベント広場、手を抜き過ぎ?(๑´ლ`๑)

イベント広場に行ったら、こはる温泉のままかと思っちゃったw
2月なのでもう少しゴージャスかとww
アバター
2022/02/02 16:50
こんにちはぁ~

鬼コーデーが 色ぽい~(o^―^o)ニコ

深津さんは、昔から知ってて、そばかすの多い女優さんだな~とw
朝ドラで見たら、綺麗だったぁ少し前に パンのCMもやられてたかな

私は、見た目だけだけど、松たか子さんが、全く変わらないな~といい意味で
けばくもならず、自然に そのままというかね~
松嶋さんは、最近のCM見てると、語り口調で、大和なでしこのドラマ思い出すよw
あ~松潤とも共演されてるね~花だんでも 共演してて 縁あるな~とw

なにゃかにゃで、夕方です~今日もお疲れ様でした^^
アバター
2022/02/02 15:59
のばらちゃん、こんちゃ~♪
新作とイベントが猫で
テンションが⤴になってます♪

猫の被り物はイマイチかわいくないんだけどね・・
猫だからなーっと、買うかどうか悩み中です(+o+)
アバター
2022/02/02 15:35
あ・・・・・そのコートかわいいね!
アバター
2022/02/02 15:34
そっそうなんだΣ(・ω・ノ)ノ!
さとみちゃんはかわいいけど、演技だとダントツ深津さんと思うけどなあ。
ってこれは個人の意見ですね( *´艸`)

お祝メッセージ(人''▽`)ありがとう☆
(((uдu*)ゥンゥンお友達も動物だけでクリアしてる人何人もいるから「うっかりさん」しなければいけると思う。ヤバくなったらOPENすればいいから何とかなるさーだね。
スマホから補充できると助かるよね。
最近また重くなってニコ店までは飛べなくなっちゃったよ(;´д`)トホホ

そそ!主人と息子がこのたびノートパソコンを買ったので~♬
え~ヾ(*´∀`*)ノ私のデスクトップと交換する?と主人に声かけたら却下されました(´・ω・`)ショボーン
お布団はいりながらニコタできたのになあ。残念。
まあよだれがキーボードにつくよりいいかwww

へえ!ちゃんとしたジムだとアドバイスとかしてくれるんだね。いいないいな。
うちのジムもおじいさんおばあさんばっかりだよ。
それでもバリバリな方とかいて「私も将来あんな風になれるかしらん?」とみてます(`・ω・´)b

企画してくれる旦那さんいいね。
うちは私かな?旅行や大きな買い物は私が下調べして主人にプレゼンして最終決定って感じw
一度お友達と旅行に行ったときに、温泉詳しい人だったので全部計画してくれて私はなにもしらないシークレットツアーだったんだけど。それはそれでめっちゃ面白かったよ。

そんなお殿様のような主人も最近まるくなってさ。
今回の家電の搬入とか。通路確保の荷物移動とか率先して手伝ってくれたんだよねΣ(・ω・ノ)ノ!
今まで大掃除とかもしたことない人だからさ(◎_◎;)どないした?!って感じよ。
ドア外すのも一人ではできないから「手伝ってね」と頼んでおいたんだけど、主人がやろうとした日に私が先にお酒飲んじゃって( ̄▽ ̄;)「今日は無理―」っていうと、ごそごそ音がするので見に行くと一人で外しちゃってたの。いやーびっくりしたわ。
年をとって大人になったのか(いくつやねんw)仕事に余裕がでてきたのかな?
のばらちゃんのご主人と私似てるかも(笑)

利尻2回もいってるの?!いいないいな。ストコン岬綺麗だね。絶対いつかいくぞ(`・ω・´)b
アバター
2022/02/02 13:29
こんちゃ~^^
旦那の職場でついに感染者が出たそうですw
旦那はフロアが違うから大丈夫だったみたいだけど
いつ濃厚接触者になるかわからなくなってきたよねw
マジで 怖いわwww
自分で気を付けても限界があるよね・・・w
アバター
2022/02/02 08:42
おはようさん・・のばらちゃん・・愛知県おおくなったよね
オミクロン株、目に見えない敵をやっつけてね
今朝も良い天気だけど、気温が低い
誕生石だけど、月ごとに有るけど12個で無く・・それ以上に有るの知ってた
月によって3.4個あるそうですね。山梨県で多く作られてるみたい
さぁ今日も楽しく頑張ろう
アバター
2022/02/02 07:01
おはようございます♪恵方巻を作る求人募集が凄い数出てる・・
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/02 02:44
のばらさん こんばんは♪
お風呂にお湯を張ってたら排水がONのまま!
入浴剤が半分は流れちゃった…
アバター
2022/02/02 02:13
お好み焼きは家で焼くと好きなもの入れられていいよね。
キャベツ刻むのがちょっとめんどいけど(˘ω˘)
アバター
2022/02/02 01:58
今月も宜しくお願いします。

何となく、もう目の奥に違和感が...
きっと花粉のせいだ...(-_-;)


今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2022/02/02 00:45
こんばんは。
4方とも素晴らしい女優だと思いますけど。
これは好き好きだけの問題のような?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.